Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


すご~~い!! レア魚が大漁です♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.43cm
長靴
1
23.55cm
ブルーギル
3
18.03cm
カワムツ
2
14.66cm
オイカワ
3
14.79cm
ウグイ
3
37.96cm
ニゴイ
5
44.46cm
ギンブナ
3
21.66cm
キンギョ(赤)
2
21.04cm
ナマズ
1
62.05cm
コイ
1
54.22cm
ブラックバス
3
40.34cm
ライギョ
1
88.96cm
ネオンテトラ
2
3.75cm
ヤマメ
1
32.02cm
チェリーテトラ
1
2.31cm
チェリーエンゼル
2
11.45cm
2009/03/19 20:43

一度に、チェリーテトラが1匹と

チェリーエンゼルが2匹も 釣れちゃった~☆

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2009/03/20 11:31
としくんさん

3連休ですね。 いかがお過ごしですか?
ゆこたんは、明日はお仕事ですよ~

昨日はうはうは 大漁でした!!
アバター
2009/03/20 09:24
大漁に釣れましたね。
アバター
2009/03/20 00:40
みかんさん

ゆこたんが釣り堀に行ったときには、先にお二人いらっしゃったんです。
でも、気がついたら、いつの間にか ゆこたんだけに・・・
(´・-・。)ぽつ~~~ん

で、さすがに一人でお話してたら気味が悪いだろうな~って 笑w
黙って、黙々と釣ってました。

そう、そう!
逆に、一人だと思って ぼけ~っと釣っていたら
いつの間にか大勢になってることってありますよね♪
『あら! やだ!!』って^^;
アバター
2009/03/20 00:35
ジェイさん

今日はとってもラッキーでした♪
チェリーエンゼルちゃんが、これで3匹になりました☆

嬉(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2009/03/20 00:24
おめでとうございます~☆そろそろ最後のレアが気になるところ(^^)
一人で釣りをしていると、いつの間にか人が増えていてビックリすることがありますw
どうせ一人だと思ってテレビ見ながらぼ~っとしている間にww
釣りの画面で人が隠れちゃう場所もありますしね~。
アバター
2009/03/20 00:20
なんという幸せ!!
私なんか、もう三日もやってるのに、エンゼル釣れない。(涙)
アバター
2009/03/19 21:03
にゃじらさん、やったよ!o(^∀^*)o

釣り堀に ゆこたん一人ぼっちで、寂しかったけど。

もくもくと 釣ってました 笑w

今日は朝から病院通いで終わっちゃった・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.