Nicotto Town



<イベント>宝くじが当たったら欲しい物&眼科


今日は眼科に行ってきました^^;

結果は予想通り乾燥のせぃでまたなったようです^^;

看護婦さんや先生にも笑われました…w

同じ症状でばかり行ってるので^^;

カルテを見て「あれ?また同じ所だね(笑)」と…www

引っ越してからなんですぉね^^;

それまでは全然なったことなぃんですけどねぇ^^;

目薬で1週間様子見て、腫れが引かなければ開いて脂肪を出すそうです…orz

今回も目薬で腫れがひぃてくれるとぃぃんだけど…><



話は変わって、宝くじが当たったら欲しい物ですか…。

やっぱ趣味の物とか好きな物ですかねw

ゲームとか漫画とかwww

あとは、ブランドバッグに香水ですかねw

大金が当たったら家を買いますwww

そんなところですかねw

アバター
2010/12/03 16:11
うわっ開くのか痛そ><。
お大事にね^^


僕だったら....課金するーwww

すてぽ(´・ω・`)ノ
アバター
2010/12/02 22:46
お医者さん 笑うなんてひどいわぁ。
お大事にね!
アバター
2010/12/02 22:35
(´・c_・` )ウーン・・
まぁ 地道に治していきましょう(〃'▽'〃)

宝くじかぁ。。。
当たったらって話は盛り上がるけど、終わるとむなしいからねぇ…
ゲームとマンガだけならBookOFFごと買えそうだねwww
アバター
2010/12/02 22:30
乾燥だけで目が腫れちゃうんだ~
早く治りますように

宝くじは…
あまり買わないから当たらないですね ^_^;
アバター
2010/12/02 21:55
アレルギーとか、そんな感じのモンなのかな・・・
乾燥だけで腫れるってのも怖いよね・・・^^;
アバター
2010/12/02 21:45
大変だったね~w
meも耳鼻科で同じ症状ばっかりでるんだぉ^^;((当たり前だけどw
病院行って早く治るといいね♪
meは大金もらえてもほしいものはお金じゃ買えないからね。。。
お金で買えるような簡単なものならいいんだけど・・・。
あっ!大金当たったら課金したいな^^月1万くらいでさ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.