Nicotto Town


フリマ中毒者


フリマ成立❤+。







空猫 出>ヒツジ学園制服(イートン)

相手 出>シュガープリンセス 黒
       ぷかぷかうきわ(トロピカル)
       ブタさんの蚊とり線香 ピンク?
       夜店のかき氷 ピンク
       カボチャのかぶりもの

です。
最初黒ガチャのセット服3点だったけど
限定品ばかりにしてもらったw


願いをいっぱい聞いてくださったので感謝。

シュガープリンセスは普通に求めだから
うれしかった。

ちなみにとりあえずPアイテムで持っているもの書きます。

でもこれ全部フリマ出せるものだけです

あやしい仮面 黄
ミステリアスモード 赤
割れたガラス
ワイルドワイヤー
シュガープリンセス
ぷかぷかうきわ(トロピカル)
ブタさんの蚊とり線香
夜店のかき氷
カボチャのかぶりもの
セミショルダーバッグ
おまさりさんのピストルホルダー

です。
交換したい方いたら教えてください

アバター
2010/12/02 21:15
うなぎいぬ>>>>>うれしすぎるさっ(*´ω`*)
アバター
2010/12/02 21:14
そかw
良かったぬ(*´Д`*)
シュガープリンセスっ♥
アバター
2010/12/02 21:12
うなぎいぬ>>>>>うぬ(*´ω`*)
 
          でもこれと交換してよかったと思っているw
アバター
2010/12/02 21:07
可愛いよね(*´Д`*)
アバター
2010/12/02 21:04
うなぎいぬ>>>>>黒はやっぱやばいw
アバター
2010/12/02 20:44
うなぎも黒が欲しかった…以心伝心だな((おm
アバター
2010/12/02 20:40
うなぎいぬ>>>>>空猫は黒がほしかった←
   
           +@はやっぱりいる!
アバター
2010/12/02 20:36
ピンクかー
じゃあいらないっとー((

+@は重要だよな;
アバター
2010/12/02 20:34
うなぎいぬ>>>>>だけどピンクであんまり求めてなくて、
 
          +@お願いしますってゆったんだけど
          してもらえなかったかrw
アバター
2010/12/02 20:33
すすすす…スペースバニーだと!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うなぎ欲しかった(´;ω;`)
アバター
2010/12/02 20:31
うなぎいぬ>>>>>というかスペースバニーも来ていたw
アバター
2010/12/02 20:28
まぁ そうゆうものかb
アバター
2010/12/02 20:25
うなぎいぬ>>>>>限定品のほうがいいと思ってw
アバター
2010/12/02 20:15
黒ガチャ3点=600円Σ
まぁ求めてなかったのなら仕方ないかw
アバター
2010/12/02 20:12
うなぎいぬ>>>>黒ガチャ3点はあんま求めてなかったから変えてもらったw
アバター
2010/12/02 20:09
空猫おっめれとー!
黒ガチャ3点だと…Σ









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.