Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


悶絶

バタン、う~~~っ・・・・(>_<)

仕事から帰宅して来て家に入る時に玄関で左手の薬指の先を
思いっきり挟んでしまいました

薬指の第一関節から先半分くらいが色変わっちゃってるの解るかな?
http://0bbs.jp/pw-p/img0_8

http://0bbs.jp/pw-p/img0_9

アバター
2009/03/20 18:08
相変わらず、痛い思いしてますな。┳━┳~且o(ー ̄〃)ズズズ..
アバター
2009/03/20 09:14
めっさ痛そう・・・見ちゃったじゃないの~
見ただけで悶絶のめくるめく世界に飛びそうだったわ。。。

湿布貼るのも難しそうな場所だよね?
お大事にね~o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
アバター
2009/03/20 03:26
リアルてつさんの手、見ちゃった~~~
痛そ~~
アバター
2009/03/20 00:15
ウオ~Ohマイガッ!!!=3

1本だけでも痛そうなのに
何なの?指ぜ~んぶ黒いよ

ホントに痛い時って声が出ないよね。
息は詰めちゃってるし。
地響きの様な唸り声しか。
"(・・、)ヾ(^^ )" ヨシヨシ
アバター
2009/03/19 22:57

いたいの、いたいの、飛んでいけ~じゃ、
治まらなさそうだね・・(← 当たり前!! byてっつぁん)

せっかくの三連休・・お大事に;;;

同じく、てっつぁんさんのてだぁ。。(/ー\*) イヤン♪


アバター
2009/03/19 22:52
(゚゚;)エエッ‥い・痛そう‥・
足の次は、指を痛めちゃったのねェ‥><

色が変わるぐらいだも~ン
大事に至りませんように‥†o(・・;) アーメン
アバター
2009/03/19 21:34
う…わぁ・・・・
痛そう><
スゴイ色…

てつさんの手だぁ~❤
アバター
2009/03/19 21:25
うぎゃーーーーーー
痛そう
痛そう
痛そう

湿布!
湿布ない?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.