Nicotto Town


テディ ♫♬ 


3連休はどう過ごす?


 
 明日から3連休の方が多いのかな?
 私は、明日は高校時代の同窓会があり、
 土曜日は午前中は仕事で午後は買出し(お弁当のおかずを買ってこないとw
 日曜日は2月に結婚したY子さんの家に遊びに行く予定ですw

 最近休みは出かけてることが多い為、やや疲れてます^^;
 でも友達に合うと、疲れてることを忘れて楽しんでるんですよね^^

 明日の東京は・・・
 日中と夜の気温の差に注意です!!
 夜が遅い方は冬のコートがよいみたいです。
 皆さんも楽しい休日をお過ごし下さい☆

アバター
2009/03/19 22:45
しぇいかーさんへ 明日はお休みですか~ゆっくり休んで下さい^^
そして夜勤を頑張って下さい☆
天気が明日はいまいちですね・・・
WBC観戦ですか?頑張れ侍ジャパン!!
アバター
2009/03/19 22:18
明日は休みで、その後は夜勤・゚・(゚ŎДŎ゚)・゚・
天気が悪そうなので、明日はバイクには乗らず、うーん・・・家で野球観戦?
時間があったら大丸にミロ展見に行こうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.