Nicotto Town



宇宙人

NASAがニコニコ動画を使って地球外生命体を発表するとのこと。

居ない(存在無し)と思いますが・・・いかに。

UFOも何かの化学現象が見えるのと思うのですが。

広い宇宙に銀河系のようなものはあると思いますが、地球に来のは無理。

まっ! 夢があったほうがいいかな。

アバター
2010/12/03 21:46
白黒の写真で両脇に人がいるやつですね、ベットに横たわった宇宙人かな。
あれは信憑性がない。

今回のは、新種の微生物で地球外生物ではないような気がするね。

会ってみたいものだ・・・
アバター
2010/12/03 20:24
あ!朝ニュースでやってて見ました^^
が、朝は眠いので記憶が・・・
アバター
2010/12/03 13:44
小学生の頃、
なにかの本で見た「捕獲された宇宙人の死体」が
とても怖かった記憶があります(゚ω゚;)

外国人風の村人に両手捕まれてブラーンと・・・。


可愛い宇宙人だったらいいんですけどね~♪
キャッ(´∀`)(´∀`)キャッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.