Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


てっつぁん式ダイエット


いゃあ特にダイエットするつもりは無く
逆にもうちょっと太りたいと思ってるくらいなんだけどね
ちなみにオイラの身長体重は今166㎝、53㎏くらい
単純に身長と体重だけでいうと「やや痩せ気味」
体重は20年以上ほとんど変わっていない(52㎏~55㎏くらいをあがったりさがったり)

どうやって同じ体型をキープしているかというと
コレといった事はしてないんだな
特別運動してる訳でもないしカロリーとか気にして食べてる訳でも無い
強いて言えばだ唐辛子

オイラ唐辛子が大好きでね
なんにでもバラバラと真っ赤になるくらいかけて食べる
なんにもオカズが無い時にはゴハンに振りかけ代わりに七味唐辛子かけて食べるくらい
そうすると発汗作用でジワーッと汗かくんだよね

「オイラは唐辛子のおかげで太らないんだ」っていうと廻りの人たちは
特殊体質だとかいうけど(-_-;)

アバター
2010/12/03 23:16
自分も唐辛子割と使いますなぁ
体温上昇~熱量消費~だから少しは効果あると思いますです
代謝が良いはカロリー消費しやすいような気がします
アバター
2010/12/02 23:29
男性は骨が重いから、実際のとこガリガリですね☆
うらやましいなぁ☆
アバター
2010/12/02 22:18
パインの方が身長デカい…(*_*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.