Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
19
3位
23
4位
6
獲得コイン
+303
クリア数
16
2010/12/02 08:39

 今日も妖精ちゃんを召喚したあと力付きで朝ミンクロはお休み~~(-。-;)

 最近凜さんが一番乗りのことが多いですね~~。そのあと、るるたさん、PJO9000さんといらっしゃって満室に~~(^o^)

 そのあと、るるたさんが落ちて、妖精ちゃんの中身がようやく入り、PJO9000さんが落ちて、しばらく休憩。遅朝ミンクロになって、凜さんの練習が続き、妖精ちゃん回収ついでに中身入り1回でエンドでした~~(^o^)



トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:16
 スコア平均値:13353.4 ハイスコア:15248
 クリア数:16ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13353.4
 2人で1ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:1回(100.0%)
 3人で15ゲーム中
  1位:5回(33.3%)
  2位:7回(46.7%)
  3位:3回(20.0%)
 対凛さん:5勝11敗(31.3%)
 対PJO9000さん:12勝3敗(80.0%)
 合計17勝14敗(54.8%)

るるたさんとは入れ違いなので対戦はありませんでした~~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.