Nicotto Town


私は見た!


「拙宅」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.72cm
キンギョ(黒)
1
13.49cm
ブルーギル
1
15.10cm
カワムツ
1
14.54cm
オイカワ
1
13.02cm
ギンブナ
1
18.50cm
キンギョ(赤)
2
26.21cm
コイ
1
70.48cm
ニジマス
1
41.23cm
ライギョ
2
65.37cm
ブラウントラウト
1
45.06cm
グッピー
1
3.69cm
長靴(ピンク)
1
21.43cm
冬を喜ぶクリオネ
2
3.72cm
2010/12/02 06:02

楽しませていただいたコソット釣りもほぼ一巡しました。

今日は、早起きついでに自宅の釣り堀の状態をチェック
してみました。

自宅はあまり大物がいないので期待していませんでしたが
なんと「冬を喜ぶクリオネ」が隠れていました。それも2匹。

自宅の特徴はごらんのとおり平凡な魚が多く、持ち主と同じ
かもしれません。

次回からコソット釣りを再開しようと思いますが、
ぜひ訪問して欲しい方はコメントください。

まだ釣り堀を開放していない人もたくさんいますが
もし解放してくださる方はご一報ください。

おまけv( ̄ー ̄)v

ちょっと早いけどサンタのじいさんになってみました♪

アバター
2010/12/04 22:42
koutya3さん

いつもありがとうございま~す♪
クリオネまだでしたら、ウチの釣堀でお試しくださいね!
アバター
2010/12/04 22:36
美月さん

(。・ω・)ノ '`ィ  ありがとうございま~す♪
また遊びに行きますから待っててくださいね!
アバター
2010/12/04 22:36
み~みさん

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! ありがとうございま~す♪
一見、若々しいのですが、実は・・・( ̄ー ̄?).....??
アバター
2010/12/04 22:34
さー☆さん

(*'∇')ウフフフフ♪ じいさんが味があっていいんですよ!
はい。 またおじゃましますね~♪
アバター
2010/12/03 06:55
おめでとうございます~!!!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
クリオネ・・・ウチはまだ釣れないんですヨ~。。。^^;
アバター
2010/12/02 23:10
クリオネおめでとう!
コソット釣りまた来てくださいね~♪
アバター
2010/12/02 22:38
クリオネおめでとう♪
サンタ様wwwうちにも来るのだ~~~www
じいさんというには若々しいじょ(*^m^*) www
アバター
2010/12/02 22:00
サンタのじいさんですか(笑) じいさんじゃなくてもwww

また私の釣堀にも来て下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.