Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


宝くじが当たったら


bigならスタジアムで流れてるように
「コレでサッカースタジアムを作ります」
ってのが夢だなぁ。
京都は本当に西京極がしょぼいので
選手を応援するためにもサッカースタジアムの建設を今署名あつめからやっています。

そんなところにでーーーんと寄付❤
いいねぇ(*'-'*)


でもでも本当は家のローンに充てたいです^^

アバター
2010/12/03 13:10
☆s4☆さん
マンションの家賃収入か・・・・
確かに元手があれば可能かも^^;
まず宝くじ買うとこから始めますか(笑)
アバター
2010/12/03 13:08
かなめさん
選手のために・・・・いい言葉です。
マジな話京都は企業様がすばらしいのですがそれに見合った口の出し方もされてるようで
なかなか選手メインで事が運んでないのでは・・・・と思うところが多々あるようです。
本当に自由になるお金ってのがあったらいいのにね^^って思います。
私も欲しいけど~
アバター
2010/12/03 13:05
イーニドさん
はっきりいってバカですがやるならここまでやってみたいと思います。
アバター
2010/12/03 13:04
akaさん
そそ^^スポンサー様❤
試合開始前に必ず「今日もがんばるぞーかじゃさんに感謝!」って誰かに叫んでもらうってのを
契約に入れようか(笑)
アバター
2010/12/03 13:02
ぴこりーさん
5億あったら(なぜか1億減ってる^^)
1年間分の経営のいくらかのたしになるよね。
ヤナを引きとめられるかも(苦笑)
でもやっぱり目先のことじゃなく将来にも役立つものに使ってほしいです。
ってもしででーーーんと寄付できたらね^^ですが
アバター
2010/12/03 13:00
ぎょこたん
6億なんて想像つかないものね^^
らっきーなお金なんだからってつい思ってしまいます。
でも現実的にはローンの返済に充てたいよね^^
アバター
2010/12/03 09:47
でっかいマンション買って家賃収入でのほほん生活がしたいs4です(;^ω^A ァセァセ
アバター
2010/12/03 07:46
良いですね! 寄付!!
とりあえず、選手のための施設を建設したいなぁ~
スパとトレーニングルームを!
いろいろ不十分な施設だから;;

でもうちもきっと〇億円入ったら、とりあえず家のローンを完済させます^^;
老後の貯蓄も残して、それからチームへ貢献かな(笑)
アバター
2010/12/03 00:24
ファンの鑑な心意気ですね。
アバター
2010/12/02 22:46
寄付!
カッコイイ!
スポンサー様ですね~☆
アバター
2010/12/02 22:45
でーーんと寄付!いいですね~
うちもお金ないチームです^^;

ローンにももちろんあてたいです(こっち結構真剣ですww)
アバター
2010/12/02 22:41
現実は厳しいね・・・

でも、どどーーーんと寄付してみたいよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.