Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お部屋] クリスマス部屋が進みません…。

画像

クリスマス部屋の改装が進まない、というは手付かず状態です。

先週末、ある程度まで改装してみたんですけど、
アイテム料が9000cを超えたので断念。
一から考え直すことに。

で、気分転換に、
前回のお題ブログでゲットした「キャラメル味のポップコーン」を配置してみました。
どう見ても納豆ですよね。……そうでもない?
味噌汁がないせいかな…。

今日はこれから、またお部屋改装でもしてます。
お部屋は現在立ち入りできなくしてます。あしからず。

アバター
2010/12/05 21:16
コメント遅くなりました。

>美月さん

あぁ、なるほど。購入特典でしたか。
リサイクルショップでも確認してきました。
「プリンセスソファ」30チケットですね。
えーっと、1チケット50Pでしたっけ…。高いなぁ(^^;
アバター
2010/12/04 23:06
黒いソファは昔のPコイン購入特典でもらえたんだと思います。
私がニコタを始める前のことなので、はっきりとはわかりませんが・・・

今もリサイクルショップでは買えたような気がします。確か・・・
アバター
2010/12/04 11:19
>頑張りん子さん

この壁の色を活かした部屋作りとか試しているんですけど、
なんか「楽しいクリスマス」って感じにならないんです(^^;

魚棚できましたか!
今度、拝見しにいきますねぇ。


>エマさん

そうですね。
私も今になって、鉢植え合成とかし始めてます。もう間に合わないかなぁ。
なんとかクリスマス前に…なんて言っていると、あっという間にクリスマスになりそうです。


>美月さん

そうなんですよねぇ。
運営にはもうちょっとバランスを考えて欲しかった…というのはポップコーンに酷ですが(^^;

あのソファいいですよね。
昔のお部屋の写真とかみると、あれと同型で黒いソファもあったみたいですね。限定なのかな。
それが欲しいなぁ、とか妄想しているせいで、なかなか進みません…。
アバター
2010/12/04 11:12
>千扇さん

やっぱりそのくらいかかりましたか…。
そうですね。ここはきっちり使って、きっちり稼ぐしかないですね。
今晩は7ならべでもやって、稼いでこようと思います。


>さやみどりさん

さすがにバランス悪かったです(^^;
メガ盛りご飯とかでないかな…。

うっかり書き忘れることありますよね。
私は数週間前のモンブランを貰い損ねたのが残念でした。
あれがあれば、念願のケーキ屋さんを…。うそですが。


>櫻麒さん

部屋を広く見せようとか、なんか色々と手をだしていったらその位になりそうでした。
今はそのときよりもちょっと安くできるパターンを試しているところです。
ほんと、宝くじよりドリ券が当たって欲しい…、いや宝くじの方がいいですね、やっぱり(^^;
アバター
2010/12/03 23:28
ポップコーンはやっぱり納豆に使うんですね(^m^ )
もう少し小さければもっと納豆らしいのにね~ 

お部屋アイテム9000Cってすごいですね~
って私もそのくらい使ってるのかな!?覚えてない・・・(^^;)
とりあえずソファが3000Cってことだけは覚えてますが

お部屋改装頑張って下さいね~♪
アバター
2010/12/03 19:38
うちもお部屋改装が進みません。(^^;
鉢植えがないと、イメージが浮かばなくて
模様替えは、かなり先になりそうですw
アバター
2010/12/03 00:12
壁の色 素敵ですね。
きっと シックなお部屋になるのでしょう。^_^;
楽しみです。

私は 魚の棚と、お魚で48コになってしまい、
椅子もテーブルも 置けなくなりました。(T_T)
アバター
2010/12/03 00:04
9000coinっすかぁ~
どんなん、なるっすか楽しみっす^^v
ドリ券GET!して下さいね^^
アバター
2010/12/02 23:35
ご飯より多い納豆が素敵ですww

うかうかしていたら
納豆貰い損ねました。。
朝ごはんは抜きになりそうです><
アバター
2010/12/02 23:22
私も改装代、1万コイン以上でした~><
今必死にコイン集めてますよ、とほほ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.