Nicotto Town


かおりの徒然


伝言板

画像

今日の、お友のカエル並びwww

ちょ○っ○さんおおきに^^

み○くちゃんのは、あすアップするね^^

アバター
2010/12/04 07:51
昨日が暖かだったので、
今日はすごくしゃみぃにゃん! 
地球がおかしくなってるにゃん!
アバター
2010/12/04 07:41
゚・:*✿㋔ ㋩ ㋵ ㋒✿゚・:*
素敵な週末をお過ごしください☆彡
Ⓢⓣⓟ (o'▽')σ凸ポチッ
アバター
2010/12/04 07:11
ぉは(σ゚∀゚)σyo-!  
今日ゎガッコっす(◞‸◟;) イッテキマー☆
アバター
2010/12/04 06:02
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/12/04 04:10
ステプ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2010/12/04 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/03 22:35
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤今日は、いろいろありましたね、午後は暖かくて良かった。
アバター
2010/12/03 20:37
ヾ(●´・ω・)ノ こんばんは♪今日は大荒れのお天気でした。明日は冬が戻ってきます><
もしかしてワン・ツウ・スリーで奇術じゃないですよね?ww
アバター
2010/12/03 19:59
こんばんは^^寒くなってきましたね。体調管理には気をつけましょうね☆
アバター
2010/12/03 19:18
こんばん、ステプ~☆大風が吹くのがようやく、やみました
アバター
2010/12/03 19:04
どうも
アバター
2010/12/03 18:15
こんばんは^^今日はインフルエンザの予防接種受けてきました~
アバター
2010/12/03 18:12
ヾ(o・_・o)ノこんばんはぁ♪
暴風警報継続中です。。。☆^(*≧口≦)=3飛ばされるぅ~
アバター
2010/12/03 17:11
そうだよ!
賞金はPじゃなきゃ〜〜〜!

困ったぼの! 
釣り大会があるの
にレアが釣れないんだ。
スノーエンゼルが釣りたいんだ!
アバター
2010/12/03 16:14
かおりさ~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~♪
いつも いつも 訪問に しりとり参加 ありがとうございます♪ 感謝ですぅ☆
お元気ですかぁ~~~ 風邪ひいてないですかぁ^^
私は 相変わらず スペシャル スーパー元気で~すぅwwwww
今日は お仕事 お休みになりましたぁwww^^
あぁ~~~ もう 12月ですね
1年経つのが 段々 早くなってきました><
大分に来てから 3食 きっちり ご飯を 食べるようになってから
体重が めっさ 増えちゃって 最悪です><
ダイエットしないとって 思ってても 食べ物が 美味しいから
ダ~~~イエットは 明日から~~~~~~に なっちゃって
食べ過ぎてしまいますwwwwwwww><
神戸に 帰ったら ダイエットしないとwwwwwwww
こっちの お仕事も 最終段階に 入ったので
来週の 中ごろには 神戸に 帰れそうで~すぅwwwwww
やったよぉ~~~~~~^^ 嬉しいなぁ~~~~~~♪
あぁぁぁ やばいよぉ~~~~~
2ヶ月も お家空けてるから すごい事になってそうなぁ~~~~~~~
お家に 帰るのが 恐くなってきたぁ~~~~~~><
里愛ちゃん ピ~~~~~~ンチ! どうしましょ~~~かねぇwwwww
頑張って 大掃除だぁ~~~~~~~~~wwwwwwww
って 嫌やなぁ~~~><
自分の お家に 帰ったら ゆっくりしようと 思ってたのになぁ
まぁ~~~ 念願の 自分家に 帰って来れるから 
良いことに しましょうwwwwww
今年も 残りわずか 体調に気をつけて
風邪引かないように 気をつけて下さいねぇ^^


アバター
2010/12/03 13:11
こんにちは~♪

中身は書けないけど、すごく嬉しいことがありました。
ムフフフw
アバター
2010/12/03 13:10
(´ω`){今日和☀今朝は凄い雨でしたが、私が出る頃には晴天☀昨夜残業したからご褒美?



それって。どんな日だというのでしょうね・・・
アバター
2010/12/03 13:04
こんにちは♪

なるほどね『ワンツースリー』で12月3日ね。
アバター
2010/12/03 12:50
こんちは^^
うんうん トレードマーク ™ だよ ^^
ハダカ印 の あーきら 今日はたくさん 濡れちゃったぁ(@_@;)
今は、外 凄い良い晴天って感じ。
アバター
2010/12/03 12:37
これから子の授業参観wwその前に急いで巡回してますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2010/12/03 12:27
昨日は、ひつじ学園と教会の上へいきました。

ブログに写真添付してます。
アバター
2010/12/03 12:24
かおりさん、ありがとうございます。

こんにちは。

東京は、昨夜の雨も上がり良いお天気になりました。
アバター
2010/12/03 11:37
おはようございます✿
きのうはありがとうございましたo(^-^)o
すてきな金曜日をおすごしくださいね
アバター
2010/12/03 11:21
やほ♥
朝は大荒れだったお天気も回復したよん♪
気温も上昇で、ホントに12月?って感じ~w
アバター
2010/12/03 11:16
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/03 10:51
九尾出たんやねw
メダマやんw~
アバター
2010/12/03 10:48
おはよっ! 今日は、いい天気だっ! 元気にがんばつてね^ ^
アバター
2010/12/03 10:15
おはよう!今日は凄い雨です><
アバター
2010/12/03 09:41
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 本日忘年会!AKB踊ってきまァ~すwww
アバター
2010/12/03 09:31
おはようございます^^。
ご訪問感謝のステプです^^。
アバター
2010/12/03 09:31
おはようございます❤やり残しの無いように❤ゆるゆる訪問すみません<(_ _)>
アバター
2010/12/03 09:30
おはようございます!いつもありがとう♪(*´I`)ノ
アバター
2010/12/03 09:05
( /O`)オハヨ~ 今日は朝からゲリラ豪雨@@一仕事おえてきました^^;
アバター
2010/12/03 08:55
おはようございます♪
雨の金曜日☂
今日もⒽⒶⓅⓅⓎな1日を(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/12/03 08:49
無理を承知で1000人越えに挑戦します。今はその下準備。よろしく。
一分に一人が書き込んでも17時間かかる1000人越え。
2時から6時までの参加者数考えると物理的に不可能な1000人越え。
アバター
2010/12/03 08:42
おはよ☂(◎_◎)朝起きたらドシャ降りだ!外出は気をつけてねケロ♪
アバター
2010/12/03 08:04
おはよ~う❀お天気ナナメだけどいい1日になるといいね♪(*´ω`*)
アバター
2010/12/03 07:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 来週12万円かけてPC作ることにしました
アバター
2010/12/03 07:49
にゃんはやっと
天使になれたにゃん! 
翼のコントロールも
上手くできる様になったにゃん♡
アバター
2010/12/03 07:43
行ってきます^^

さむい!
アバター
2010/12/03 07:32
o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―☆
いつも楽しそうっすね.(・∀・)b
アバター
2010/12/03 07:12
お早うございます^^朝ご飯食べて 満足です^^

踊ったよ^^
アバター
2010/12/03 07:07
おはようございます♪早朝のステプ&お水のお届けです☆
今年も残りわずか・・・今月もよろしくです♪
アバター
2010/12/03 06:43
(*´ー`)ノおはよう★胃が治りました!何か食べ過ぎだったようでwwstpお届けです
アバター
2010/12/03 06:15
おはゆ

あれ? カエル集会あったの?
アバター
2010/12/03 06:02
お(●・Д・●)は(☆´ω`☆)よ(○・∀・○)う、雨ですよー。カミナリが・・・・でも行って来ます♪
アバター
2010/12/03 05:51
おはよう^^、昨日は レックで かおりちゃん 抜け殻だったよ^^
アバター
2010/12/03 05:35
風邪引いてて~久々の訪問ステプ&お水まきです。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/03 05:30
おはようステプ☆朝から雨~~(-_-;)
アバター
2010/12/03 05:16
今日は雨だぜ!君と二人で愛愛傘しに来た❤玉にはいいだろ?寄り添って雨降る公園を散歩ってのも❤その後☠
アバター
2010/12/03 03:41
こんばんわぁ 富山からステプと立山の美味しい水お届けです 空車後は長野県上田市⇒神戸行き^^/
アバター
2010/12/03 03:30
真夜中 訪問です なぜか目が覚めちゃtんだよね あ~~~~大あくびの熊です。ステブをブチ・・
アバター
2010/12/03 02:21
こんばんわぁ(❀◡‿◡。)寒い季節だけど心はホットで居たいですね(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2010/12/03 02:05
こんばんわw皆さん並んでとってもたのしそうですねw
アバター
2010/12/03 01:31
こんばんは、雨が降っています。金曜日の訪問でし。
アバター
2010/12/03 01:03
こんばんは(♥¨♥)v
レア釣れません><
アバター
2010/12/03 00:25
毛玉取り頑張ってね~
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2010/12/03 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/02 23:39
今夜はホルモン大学で東大大学院コースを堪能したよ!??ふふ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.