Nicotto Town



欲しいもの?「お金」に決まっているじゃない?

宝くじ。
仮に1億円当たったとして、

それでなにを買うのかって?
「お金」ですよ。

「お金」


意味分かるかな?

2億円を

取得コスト1億円で買ったって良いじゃない?


ね。

そういうことなんです。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛


リーマンで株が大暴落したときには、
3600円を
2000円くらいで買いましたよ。

1600円おつりが来たでしょう?


有り体に言うとそういう利益をためておいて、
マークXを現金一括で買ったのが、
まゆりんの亭主なんです。オォッ(*'д`*)

アバター
2010/12/03 20:38
(・0・。) ホホ-ッwww

成る程ねww


まゆりんさんの旦那さんが?w凄いねww
アバター
2010/12/02 23:41
もし 宝くじが当たったら、
誰かに貢いでみたいです...
今更 自分の人生 変えるのは 無理があるので、
他人の人生 変えちゃうぞ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.