Nicotto Town


ままのまいにち


宝くじが当たったら欲しいもの

ガス給湯器をエコジョーズにかえたい
トイレを節水タイプにかえたい
お風呂場リフォーム(というかユニットごと入れ替え)したい
庭を庭師さん雇って手入れしてもらいたい

まだ余ってたら

旅行したい
おいしいもの食べたい with おいしいおちゃけ

まだ余ってたら

うれしいな



何、この生活感w

アバター
2010/12/08 15:20
たからくじが当たったら、今の車の外装をまず
全部きれいに直してあげたい に変えたくなってきたw

***裸の悪乃娘さま***
へへへー


***pomuちゃん***
逆にどうなのかしら、そのほうが当たりやすいのかしら。
いや関係ないだろうけど(〃 ̄ー ̄〃)


***冬彦さま***
そういう使い方、夢ですw
億とか当たっても、なんかの備えにしそうな
小市民な自分がいますw


***月夜さま***
マイホーム、やっぱそこからですよね~。
ローンも「ただ払うだけじゃない家賃」と思えば楽しいもんですw
アバター
2010/12/06 09:23
おはようママさん。

とにかくうちをGETです。のこりは、服買いあさろうかな・・・・プリティーウーマンみたいな。
アバター
2010/12/03 20:29
当たった金額にもよるだろうけど
とりあえずは家のリフォームって感じなんですね

僕なら全額パーッと遊んで使ってしまうと思います




アバター
2010/12/03 19:45
生活感があふれています♪

超主婦目線な感じがとてもよいです(*∩´∇`)∩
アバター
2010/12/03 18:59
おおー
アバター
2010/12/03 16:22
***美月ちゃん***
ねー。プロにやってもらいたい~!
ローンはね~、つづく~よ~ど~こまでも~
だよね。思わず歌っちゃうよね。
家賃と思えばいいのだろうけど、ボーナス併用タイプだから
それ以上払ってる気になるわ(〃 ̄ー ̄〃)


***コロンちゃん***
若い頃は百万単位のお金ってどう使おうか?
って思ったけど
今はあれにいくら、って振り分けると
あら不思議、すぐなくなっちゃうのよね(´・ω・`)
アバター
2010/12/03 15:45
主婦にこのお題だと、どうしても現実的に
なっちゃいますね(≧ω≦。)ノ
アバター
2010/12/03 15:30
庭師さんにお願いするのいいね

でも、うちはその前にローンの残金を払ったらなくなりそう。
もし余ってたらリフォームか建て替えしたい~
アバター
2010/12/03 11:20
***k・kenkenさま***
とりあえず大きい夢を見る前に
どうしても見えてしまう現実が
そこにはあったりするのですw


***黒姫ちゃん***
ね~、リフォームしたいわ~(´∇`)
豪邸は要らない、お掃除大変だもんw


***ヴェロニカちゃま***
そちらの夢もある意味現実的?
言い続けてる分のリアリティってやつですw
アバター
2010/12/03 01:18
現実的でよろしいと思います。
私の同じお題のヤツは・・・読まない方がいいと思います。
アバター
2010/12/03 00:58
いいなぁ~ リフォームとかもいいなぁ~♪
アバター
2010/12/03 00:16
一気にドーーーン!と使いたい気もしますが
主婦だとまず生活に必要な物を考えてしまいますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.