Nicotto Town


柚羽の生態


ダメだぁ〜

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.08cm
カワムツ
1
19.59cm
オイカワ
3
17.00cm
ウグイ
2
24.24cm
ニゴイ
3
45.36cm
ギンブナ
2
17.97cm
ヘラブナ
1
29.44cm
キンギョ(赤)
1
24.27cm
ナマズ
1
51.63cm
コイ
1
59.01cm
アユ
2
27.41cm
ドジョウ
1
12.40cm
2010/12/02 23:41

 ちょっと浮かれたらこの通りorz


 かろうじてレンタル代分は稼げたので赤字は回避できましたけど
こんな調子でレア魚ちゃんは釣れるんでしょうか。はあ・・・。

アバター
2010/12/03 22:00
 Re.好美さん

 お名前変更中でしたか。
 足あと見たとき『誰だろう?』って思っちゃいましたvv
 私も毎日釣りの時間がとれるわけではないので、できる時に釣りたいんですけど、
なかなかうまくはいきませんねえ。
 まだ1週間以上あるからお互い頑張りましょうねっ!!

 Re.さぁこさん

 確かに。一番いいエサ使ってるのにバケツとか釣れた時には涙が出そうになります。
 一度にレアを何匹も釣ってる人がいますが、どうやったらそんな神業が可能なのか
教えて欲しいです(><)
アバター
2010/12/03 12:22
釣れますよー^^
私なんてレア魚さんは釣れないし 赤字だしですよww><
ブルーギル?ばっかり釣れますし…ww
もぅちょっとレア魚さんを多く放流してほしいですよね><
アバター
2010/12/03 00:29
あたしは釣りをしてる暇がないです;このままではエンゼルちゃんとおさらばですよ;

「月読の鏡」です!期間限定名前変更中!よろしくです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.