Nicotto Town


ヤツフサの妄想


この後何が起こるの?


ここ数日、毎日家に帰っても母の体調が悪くて、

何故か妙な不安に襲われてしまい、何も出来ないでいるヤツフサです。

とりあえず検査入院から帰って来ました。


なんだか病院で騒いでいる人が居たので知ったのですが、

NASAが今晩(明日の朝?)4時ごろに


地球外生命体の発表をする

http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C93819695E1E2E2E4E08DE1E2E3E3E0E2E3E29180EAE2E2E2;bm=96958A9C93819695E1E2E2E4E48DE1E2E3E3E0E2E3E29180EAE2E2E2

と言ったらしく、それを聞いた変な人々が、


やっぱりアメリカは宇宙人を隠していたんだ!


と大騒ぎしていたので、

おいおい、俺が今まで嘘ばっかりと言っていた事が裏目に出るのか?

と一瞬思ったりしちゃったりしたのですが・・・


もしかして・・・

隕石かなんか拾って・・・

その中に・・・







Σ(*`・ω・´ノ)ノ


そう言えば以前、落ちてきた隕石を拾ったらその隕石にアミノ酸が含まれていた為に、

標本用に綺麗にカッティングしたものが数億円で売れたと言う話を聞いたことがある。


マジで気になってきたけど、






ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


いったい何が発表されるのかとても気になってしまったズラよ ><

いろんなことが不安で寝れない・・・

起きていると明日辛いだろうなぁ・・・

ううっ。


         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ____
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l ,- ,-\ / ̄ ̄ ̄ ̄\
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /, |  ・|・ | ヽ_____ヽ
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /  `-●-' \ヽ , ─ 、 , ─ |
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  / ──  | ──ヽ|   ・|・   |
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /..  ── | ── .|`─ 'っ - ´|
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、 |    ── | ── |.____) /
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \.____|__) / ___/
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ      /l \/\| \
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i━(t)━━l |      | |

アバター
2010/12/03 22:25
>勝平ちゃん♥様
宇宙人居なかったみたいですねw
僕も見たかったけど、朝4時じゃ見れないです (^_^;)

あー、見たかったwww
アバター
2010/12/03 22:24
>めるめる様
母は取強い薬が使えないらしいので、
医者に行っても急に何か出来ると言う事は特にない状態みたいです。

NASAの発表聞きたかったよ~ ><
いったいどんな発表だったの!?
わし ネットのニュースでちらっと見ただけなんで、
発表の時何があったのかとても気になりますw
ネットで調べたら・・・

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄ ̄

と言うAAが大量に出てくるのですが、
いったい何があったのだろうと言う感じですよ (^_^;)
アバター
2010/12/03 22:16
>桃色珊瑚様
4時に起きてみようと思ったのですが・・・
最近色々考えてしまって寝付きがわるく、うだうだ考え事しているうちに寝れるのですが、
朝起きたら既に7時半でした・・・ Orz
リアルタイムで見たかったです。 (^_^;)

母はちっょと心配ですが、とりあえずまだ何とかなりそうです。
最悪な状態を想像すると正直何も出来なくなってしまいますが、まだ少しは頑張れそうです。
最近は急に寒くなったり、暖かくなったり訳わかんない天気なので、
出歩く時にはあまり無理しないように言ってますが、今は動いてないと母も不安なのでしょう。
好きなものを食べて、面白いものを沢山見つけるように薦めてます (^_^;)

それくらいしか出来ないのが悲しいですね・・・
アバター
2010/12/03 19:55
宇宙人いたのですかΣΣΣ

朝4時なんてとても起きてられませんねw
アバター
2010/12/03 15:37
お母様の検査結果はどうでしたか?

NASAの発表はガッカリしました^^;「いたのか!?」と思い、昨日の夕方にラジオで聴いてから
けっこう楽しみにしてたのに・・・。写真が気持ち悪かった・・・(>д<)
アバター
2010/12/03 07:20
もう発表されたのね? どうだったんだろう・・・お昼のワイドショーあたりで騒ぎたてるのかなー?

ところでお母様心配ですね・・。 居ても立ってもいられないお気もちお察しいたします。

天候が崩れましたのでそれが反映してるだけだったら良いのですが・・・ お大事になさってくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.