Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


フィールドワーク終了しました

 フィールドワークが今日で終了しました。


 今朝は父に送ってもらったんですが、すごく早かったので、出発したときにはまだ三日月と金星が見えました。麻になる直前のそらって、夕暮れと違ってまた不思議な感じでした。
 測定開始のときは、日が昇るのが見えて、とても綺麗でした(^^)

 今日の測定で大変だったのは、午前中の測定の際に、午前の測定が終わってから、最初の測定地点に戻らないといけないので、そのときです。今回は最初の測定地点まで、歩いて1時間かかりました(--;)

 最初の測定地点の2度目の測定が終わった後、お昼休憩をして、午後の測定を開始しました。また、歩いて1時間掛けて次の測定地点へ・・・・・・。

 終わったときにはもうへとへとでした(--;)現地から最寄駅までは遠いので、タクシーを頼みました。

 タクシーを待つ間、コンビニで肉まんとカフェラテを買いました。肉まん食べ終わる直前にタクシーが来ました(笑)

 ひとまず、研究のフィールドワークはこれにてり終了です!

アバター
2010/12/06 12:17
リュナイトさん:ありがとうございます(^^)無事終了して、ひとまずほっとしています。
アバター
2010/12/06 00:18
お疲れー^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.