Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ガラスの地球儀


宝くじに当たったら買うと決めてから、
はや10年・・・

未だに手が出ないガラスの地球儀。

海がブルーのガラスで、陸地が透明なガラスでできていて、
ん万円という代物・・・。

宝くじでも当たらないと小市民には買えません。

3億当たったら、自宅をリフォームして、豪華な2世帯住宅を建て、
もちろん、私専用のスタジオ付き!!

そして、私の婿になれば、一家の主になれるぜ計画を発動します^^
でも、相手はいません。



3000円以上当たったことないけれど、
夢は尽きません^^

アバター
2010/12/04 12:33
あたしも昨年だったかな?初の宝くじを購入しました^^
何故かすごく当たる気がして、
「財布に入れて、誰にも買った事を知られなければ当たる」という情報を仕入れ。
密かに当たると確信を持ち、当選を待とうとしていた矢先。。。
見事に財布に忍ばせていたのがバレ。当選を逃しました><
財布から出た時、あぁ。。突っ込まないで触れないでと目で訴えたのに(T_T)


リハという事で頑張って下さい^^
婿候補No2より(*^^)v (笑)
アバター
2010/12/03 02:03
年末ジャンボうちも買いました!
バラで10枚が夏冬のおきまりです^^
一度運良く13300になったというのが最高です

うちが婿に!ヽ(´▽`)ノw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.