Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


なんか面白いゲームないかなぁ


最近全くゲームをプレイしてない・・・
なんか面白いゲームないかな?

ダンガンロンパはちょっと興味あるw

アバター
2010/12/05 00:08
モンハンはたぶんやったらバカみたいにハマるのでやりませんw
グリーはCMがうざいのでやだ。

戦国BASARAは1,2やりましたが続きやってナイなー。キャラは大好き。
アバター
2010/12/03 19:30
なにそれ
アバター
2010/12/03 19:09
あれだあれ!
モンハンとかwww
アバター
2010/12/03 14:36
PCでニコタ(これ)
と、メイプルストーリーやってるぉwいけるzw(
アバター
2010/12/03 08:10


うちもです(´・ω・`)
あんまりげーむしてませんねー

けいたいなどで、
もばげーやGREEのみにげーむなどわ
ちよこちよこやってますがw


アバター
2010/12/03 07:16
PCではモバゲー
のチョコットランドは楽しいよ!!おすすめするよん^^
アバター
2010/12/03 07:00
私のクラスではWiiの
戦国バサラーが男子に人気ですww
アバター
2010/12/03 00:15
私もゲームしてないですね・・・。

唯一してるのがPCでスパイダーソリティアぐらいw
もちろん初級しかできません(◞‸◟)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.