Nicotto Town


t2的徒然


「宝くじが当たったら欲しいもの」?

特に「欲しいもの」は浮かばないんですが
2億くらいあれば仕事をせずに地味に引きこもりやれるるなぁ・・・

まぁまず宝くじスクラッチ以外買ったことないんですけどね^^;
一度でいいから大金当たってみたいものですw

アバター
2010/12/03 23:15
ななさん>
年末ジャンボは「どーせ当たらないし・・・」といつも横目で眺めるだけです
買ってみなければ可能性すらないのに・・・^^;
ホント一度でいいので抱えきれない程の諭吉さん拝んでみたいですw

璃々亜さん>
私もです^^
2億あればマンガとアニメだけのステキヲタライフを満喫できます!!
アバター
2010/12/03 22:15
仕事せずに引きこもりいいですね!
宝くじ当たらないかなぁ……と思いつつ年末ジャンボ買いましたw
スクラッチもやりますが、あれも当たったことないですね^^;
一度でいいから、銀行の別室に通されて大金拝んでみたいですwww
アバター
2010/12/03 00:35
2億で今の生活を続けたら、
私は一生遊んで暮らせる自身があります(`・ω・)ムフー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.