Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


いくら当たるのかな^^


300円だったら・・・お財布に

3000円だったら・・・やっぱりお財布に

1万円だったら・・・ニコに課金するかなw

100万円だったら・・・いい自転車とかマッサージ機欲しいなww

1000万円だったら・・・リフォームしようかなwww

1億円だったら・・・東京に1年暮らすか~、全国の行きたいとこ行こうかな~

アバター
2010/12/06 19:08
300円だったら・・・ハーゲンダッツのアイス゚+(。-艸-。)+゚
3000円だったら・・・・飲みほーww 
1万円だったら・・・うん^^; 課金しちゃう
100万円だったら・・・・電化製品買い替え^^;
1000万円だったら・・・海外旅行
1億円だったら・・・マンション買う゚+(。-艸-。)+゚
アバター
2010/12/06 07:10
…真剣に悩んでしまいました…
アバター
2010/12/05 19:58
1億あたったら、ついてく~ぅ旅行❤連れてってね
アバター
2010/12/03 23:07
ひくむさ~~~~~ん^^ こんばんわぁ~~~♪
お元気ですかぁ~~~ 風邪ひいてないですかぁ^^
私は 相変わらず スペシャル スーパー元気で~すぅwwwww
あぁ~~~ もう 12月ですね
1年経つのが 段々 早くなってきました><
大分に来てから 3食 きっちり ご飯を 食べるようになってから
体重が めっさ 増えちゃって 最悪です><
ダイエットしないとって 思ってても 食べ物が 美味しいから
ダ~~~イエットは 明日から~~~~~~に なっちゃって
食べ過ぎてしまいますwwwwwwww><
神戸に 帰ったら ダイエットしないとwwwwwwww
こっちの お仕事も 最終段階に 入ったので
来週の 中ごろには 神戸に 帰れそうで~すぅwwwwww
やったよぉ~~~~~~^^ 嬉しいなぁ~~~~~~♪
あぁぁぁ やばいよぉ~~~~~
2ヶ月も お家空けてるから すごい事になってそうなぁ~~~~~~~
お家に 帰るのが 恐くなってきたぁ~~~~~~><
里愛ちゃん ピ~~~~~~ンチ! どうしましょ~~~かねぇwwwww
頑張って 大掃除だぁ~~~~~~~~~wwwwwwww
って 嫌やなぁ~~~><
自分の お家に 帰ったら ゆっくりしようと 思ってたのになぁ
まぁ~~~ 念願の 自分家に 帰って来れるから 
良いことに しましょうwwwwww
うんうん お互いに 時間が ある時に
JMメンバー家に 突撃 訪問しちゃいましょうねぇ^^
JMメンバーには 全然会ってないから
すっごく 楽しみで~~~すぅ♪
今年も 残りわずか 体調に気をつけて
風邪引かないように 気をつけて下さいねぇ^^


アバター
2010/12/03 19:03
1億円あったら仙台とかで、でっかい家買ったほうが良いじゃ~ん♪
アバター
2010/12/03 13:32
1億当たったら お供しま~~~すw
アバター
2010/12/03 09:22
一億円当たったら、フランス旅行やディズニーランドに行きたいです*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
アバター
2010/12/03 05:04
1万円だったら…に①票♪^^

同感です(笑)^^
アバター
2010/12/03 00:32
え~~
3000円 だったら 
チョットだけ美味しいもの食べちゃうな~~
あ でも3000円じゃ 無理か・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.