Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ペコちゃん?


久しぶりに髪型を買いました。

桜大活花欲しさにPチャージしたものの、あまり欲しいアイテムが無くて
最近はPコイン使ってませんでした。
でも入荷のお知らせが来たのでショップを見に行き、いろいろ試着して
遊んでいたらこの髪型が意外にも気に入って買ってしまいました。

うずまきほっぺとこの髪でちょっとペコちゃんみたいに見えません?^^

実際のペコちゃんはどうだったけな?とWebで検索してみたら、うーん
かなり違うけど、でもなんか私の中ではペコちゃんのイメージなんです。

くまみみもなんとかつけられるので嬉しいです。(*^_^*)

アバター
2009/03/21 20:41
そうなのにゃ。
舌をペロッてやりたいにゃぁ^^
そんなアイテムでないかにゃ。
アバター
2009/03/21 01:06
表情が変えられればいいのにね? 舌をぺろっと^^;
アバター
2009/03/20 21:42
みかさん

わかってくれてありがと~。
ムリヤリかなーって思ったんだけどみんなが同意してくれて嬉しい^^
アバター
2009/03/20 21:40
ひげぴよさん

ありがと~ございます^^
その内アイテムで舌出ないかな?(*^m^*)
アバター
2009/03/20 20:15
あぁ!わかる!!
アバター
2009/03/20 18:52
確かにペコちゃんかも。

カワイイですよ~
アバター
2009/03/20 13:25
ゆん♪さん

ありがと~(*^_^*)
「誰でしょう?」なんていって「こんなヤツ知らんわい」とスルーされたら
悲しいもんね・・・(;´д`)ノ

ね、ね。うずまきほっぺとなぜか合うでしょ?買わずにはいられなかった^^
アバター
2009/03/20 12:35
おぉぉぉ!もう大変身にびっくりしちゃいました(笑)
花の冠が似合ってますね♪

ペコちゃんのイメージ、わかります!!!
この髪型とうずまきほっぺって、こんなにしっくり(?)くるんですねw

アバター
2009/03/20 12:01
tomo☆さん

あはは^^ ビックリさせるのも楽しい~♪
髪型はインパクトあるよね。

でもアリスって名前の人はいっぱいいるから別人じゃないかと
思われるんじゃないかって、ちょっと心配でもあったんだ・・・(*^m^*)
アバター
2009/03/20 11:56
にぁなちゃん

今回は思いっきりかわいい路線を突っ走っちゃいました~(^^ゞ
同じ「かわいい」でも恥ずかしくてできない格好もあるのに
これはなぜかしっくり来るの。

何が違うのか自分でもわからないけど。不思議だね。
アバター
2009/03/20 11:52
ビスケットさん

ありがと~(*^_^*)
ちょうど冠のお花が髪飾りみたいに見えるので気に入ってます。

私も昨日今日は夢券連発でちょっと凹みました^^;
ビスケットさんみたいにガチャを楽しめるようになりたいです。
どうしてもドキドキしちゃって・・・(^^ゞ
アバター
2009/03/19 22:56
伝言板で見た時、(゚ロ゚;)エェッ!? 本当にアリスさん?!って目を疑ったよww

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン ペコちゃんぽーい♪♪ カワイイね❤

アバター
2009/03/19 22:53
うんうんペコちゃんでしょコレ♪
アリス姐は、もうお姐ではなくなったね^^
ばぶちゃんでもないし。。w

単純に一言、
「とってもかわぃぃよーー❤」
アバター
2009/03/19 22:26
その髪型に、お花の冠かわいいですねーヾ(>▽<)ゞ

うずまきほっぺもいいです♪

今回、ガチャ苦戦してます。
背景か、夢券か。。。ばっかしです(;´Д`A ```

まぁ、コンプしても回すぐらいガチャ好きなので
気長に楽しく回していきまっす(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.