Nicotto Town


つぶやきrnao


当ると良いなぁー


ニフティ多空くじ、、、あ、、宝くじ。。です。。


連続120日くらいしてるおるけど、、

幽霊のお姉さんと、、

突っ張りお釜兄ちゃん、、、

しか出て来ないぞなもし。。。

一体当ると、、何が出て来るの??


当った方おられたら、教えて下さい。。

The New 髭、、、眼鏡が付けられないと嘆いていたら、、

虎のお鼻、、、いただいちゃいました。。

ありがとうなのぉー

ますます、、不可思議な出で立ちに、、、

これに、、ツリーのドレスだと、、かわいいのになぁー

しっぽも、、欲しくなっちゃったあるよ。。ふりふりふりぃーーーん。。。



宝くじ、、あんまり当った事無いです。。。

工学当選者には、、ん?

高額当選者には、、お金の使い方の冊子も渡されるそうです。。

できたら、、

平屋か,高床式のおうちと、、ガレージ付きで、、

広い御庭と、、温泉源泉掛け流し付きのお風呂、、

欲しいなぁー

温室もあって、、

囲炉裏もあって、、

天窓もある、、

木陰もあって、、

土壁で、、

土蔵もある。。

ほんでもって、、

都会のマンションの家賃収入で、、何とか食べて行けて、、

時間に縛られずに、、旅行する。。

行った事の無いところ、、

まだ視ぬ、、美しい地球を、見て回りたい。。

まだ知らない、、その土地ならではの。美味しいものを食べたい。。

家族みんな、健康で、暮らしたい。。

馬に乗って、、山歩きとか川遊びとか、、したい。。。

あーーなんて強欲な私。。。

とても、、3億じゃ足りそうも無いにゃーー






アバター
2010/12/03 23:09
駄菓子屋の、なめて当たりが分かるくじ くらいだなぁ^^
当たったことがあるのは・・・w
アバター
2010/12/03 21:50
夢は膨らみますよね^^
とらのこのお鼻に、おひげ付けられるんですね❤
アバター
2010/12/03 19:14
こんばんわ^^
とらのこお鼻可愛いですねw
とってもお似合いですw
そしてくじ運が全くないワタクシは、せいぜい買ってもスクラッチくらいです^^;
すぐに結果が分かるので、ちょこっと楽しいw
アバター
2010/12/03 12:08
競輪GPで100万儲けるつもりなのでどうしよう。。。。
アバター
2010/12/03 09:45
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
同じような事考えてる人いるんだぁヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
アバター
2010/12/03 06:40
家族みんな、ですよねぇ^^ リストに食べ物が出てないですねぇwww
アバター
2010/12/03 06:19
おはながかわいいですね^^
おひげとつけると口元はもうとても人間のものとは。。。。。あれ(^^;
きっと、みみとしっぽがにょきにょきはえてくるのでは?
アバター
2010/12/03 01:04
とらのお鼻と一緒に付けると可愛い…(*´Д`*)モエー

宝くじ、数回しか買ったことないですが、
一番高額で1万ですた^^;
軍資金…ლ(◉ืൠ◉ืლ) カモン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.