Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ベアトップキャミでも冬コーデ♡


本日はベアトップキャミですwそれでも思い切って冬コーデに挑戦♡
したらば、自分の勘違いあわせと、新あわせ、いろいろ発見しましたww


まずはモコモコケープw
あらら!ネックレスもブローチも一番上に???
もこもこケープってそんなんだったかしらん?とポンチョn切り替え。
ポンチョでもアクセが上に!!!

今更ながらに新鮮に驚きましたw
否、実は今回の集中工事でリニューアルってことないでしょうか(謎
私が気づかなかったわけが無いと思ったり~
(とか書いたらどんだけ天狗なのか!あいまいな記憶のくせに!)

次は校長のてぶくろ!
指輪が見えます!!!他の手袋じゃ見えなかったので、
今の所校長の手袋効果っぽいですねw

さらに校長の手袋で見えにくくなっちゃいましたが、
柊ブレスとクリスマスブレス重ね付けができました!
(まぁしたところで、ビジュアルへの影響はあまりなかったです><;)

たまにはこういう実験大会もいいものですねw

アバター
2010/12/07 01:09
おおおwめっちゃうれしいですw
最高の褒め言葉ありがとうございますww
アバター
2010/12/04 00:48
とっても可愛いですよ~♡
いつもコーデが上手くて羨ましいです~o(*^▽^*)o
アバター
2010/12/03 23:38
千尋さん

(//△//)あうあうっ
そんな照れちゃイマフ(≧∀)キャッ
アバター
2010/12/03 21:13
ふむふむ"φ(・ェ・o)~メモメモ
いつも、勉強になります!
アバター
2010/12/03 17:58
ぴのちゃんお久w

これはカフェのティーポットだね。
Getに苦労した品だよ~
アバター
2010/12/03 14:37
右手のやつ、かわいい~♥

欲しい~♥
アバター
2010/12/03 07:36
ちろちゃん
色彩感覚まで褒めてくれてありがとうございますw
あはは。ぽんちょや手袋情報は有用だったかしら?ww(共用品だよw

アバター
2010/12/03 01:53
かなちゃん、相変わらず、色彩感覚抜群ですね♫♬
コーデの実験も、勉強になります!(男だけどww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.