Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/2)

[今日のおみくじ]
・『吉』
 何だかなぁ~!

[嬉しかった事]
・釣りでクリオネ1匹・真珠2つ釣れた事
 今日はスノーエンゼル来てくれなかったよ~(--;

***釣りでクリオネ1匹・真珠2つ釣れました
               神様ありがとうございます!!***

・・・っていつものようにしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・知らない子が部屋に来たので挨拶したけど無視された挙げ句
 私のそばまで来て消えた事
 本当にマナーの悪い子が多いけど今日の子は最悪だったよ~(怒”
 最近災難続きだからお祓いでもしないといけないのかなぁ~?!

***釣りでレアかスノーエンゼルかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    潮干狩りで高額コイン出ますように・・・
                
神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

明日は一日善い日になりますように・・・m=-ェー=m☆。・.

アバター
2010/12/03 20:48
こんばんは
久し振りに 昨日 釣りをして見ました
そしたらなんと 2匹も スノーエンゼルが釣れました
いや~ こんな日もあるんですね。
アバター
2010/12/03 20:31
不法侵入はいいけど
せめて挨拶くらい返してほしいですよね!!
無言ってなんか恐いしww
身辺警護のSPがいてほしいですね(^^;)
アバター
2010/12/03 19:43
不法侵入者ですか?
サリーさんのファンは多いから気をつけてね!

警備に家の前にマサ兄でも置いときますかwww
アバター
2010/12/03 17:45
シュナさん
何度もブログにコメントありがとうございます

何でも自由だと間違えてる人が多いのは
本当に残念な事だと思います
だからコミニュケーションが上手く取れないんでしょうね
でも相手を不愉快にする事は決して許されないと思いますよ

励ましありがとうございます
シュナさんにとっても善い日になりますように~☆
アバター
2010/12/03 17:39
そう言われればそんな気もしますね。
krkrする人たちもちょびっと増えたような?

災難続きのサリーさんに、今日はいいことが起こりますように。

アバター
2010/12/03 06:20
うん!
確かにマナーが悪い人が
増えてる気がします。

いいな〜〜〜
クリオネ。
bonoはまだ釣れないんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.