Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


止むのかな?


お部屋の気温が15℃
暖かいですね
でも、外は土砂降り…
この状態だと長靴かな?
でもお昼からは雨が上がって
気温が20℃をこそ予定…変な天気

黒よりも赤の比率が多くなってしまった^^;

アバター
2010/12/04 00:27
飛んじゃったw
アバター
2010/12/03 23:47
風が凄かったです ^^; ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
アバター
2010/12/03 22:48
私も日中は会社の中にいましたので
寒いねと言っていましたw
アバター
2010/12/03 22:38
昼間は20℃超えたらしいですが・・・
日中は建物の中なので、わからなかったです・・・^^;
アバター
2010/12/03 22:15
>ダダさん
朝のうちは猛烈な雨が降っていました
思わず会社に行くのが嫌になるくらい^^;
上がった後はもわっとしていて(;-o-)oO

>桃乃小町さん
凄かったですよね
入らないです^^;

>あずちゃま
うん><

>まあぽんさん
……たっくん^^;
誰かと思いましたw
いらっしゃ~~~い♪
オコタで温まっていってね~^^
お天気は同じような感じです
風もシャッターに当たってうるさいくらいですね
アバター
2010/12/03 19:19
こちらは雨は昨日の夕方から今日の朝まで降っていました^^;
その後の風がすごかった^^;
アバター
2010/12/03 15:16
変な天気だったね^^
アバター
2010/12/03 10:42
今日はすごい悪天候です><
昨日は温かかったのに~
長靴履いたら思わず水たまりに入りたくなりません?
アバター
2010/12/03 07:19
今日は朝からよく降ってますね~ 昨日の夜から風が意外と吹いてました。 窓がガタガタなるぐらい~
今は 風はないようです。
お昼前には こちらは止む予報ですが・・?? 止んでからの方が寒いかも~?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.