Nicotto Town



スノーエンゼルフィシュ

画像

今週のレア魚
やっと昨日釣れました。
最近なかなか釣れにくくなっているレアですが・・・
スノーフィッシュなんか地味ですね。
どうせならクリスマスカラーの赤と緑にして
クリスマスフィッシュというのはどうでしょう??
いいと思うのですがね~~
まあひとまずレアが釣れたので一安心。
それにしてもクリネオは7匹も釣れてます。
そんなにいらないのに・・
とってもムラがあるように思いますね!

アバター
2010/12/03 17:48
あ、本家でのエンゼルとクリオネの状況が全く同じです♪
ニシキゴイが1匹だったのに、クリオネはもう7匹来ています。
ほんと、レアはもう少し平均的に釣れて欲しいです。

逆にのっちではニシキゴイは3匹来たのに、
クリオネが1匹釣れて以降、全くレアが来なくなりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.