Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


91日目 ぶつけてしまいましたxxx


昨日、事故を起こしてしまいました(><)

私が後ろから衝突してしまったので、完全に私が悪いです。


幸い、お互いけがもなく、物損で済みましたが・・・。

精神的ショックは大きいです。。。


あ~

アバター
2010/12/05 08:39
大丈夫ですか!?
怪我負わなくてよかったです><
アバター
2010/12/04 18:57
事故は後で痛くなったりしますから
病院行った方が良いと思いますよ。
精神的にもかなりへこみますが
体は第一です。
これから、雪が降ると余計に事故の確率
上がりますからこれを教訓にお互い気をつけましょうね
アバター
2010/12/03 13:00
おぉ~ 大丈夫ですか?
怪我が 無くて良かったですね!
ショックは 大きいでしょうが 相手も 自分も
怪我をしなかった 良かったと 思いましょう!
最近 色々な物に 当たっていますね
ひょっとすると 宝くじも♪ 
お大事に!  
アバター
2010/12/03 10:58
怪我がなくて何よりです@@@
ショックでしょうが・・・・(;´Д`A ```



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.