Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ブログコメント感謝してます!!!

いつも きちんと お礼申し上げずに失礼しております。

みんなのブログも  読みに回る時間が無くて すみません。

ここ数ヶ月 なんだか余裕がありません。

もっと ゆとりを持って生きたいです。

原因は うちの親父です。

どなたか うちの親父を引き取って下さい。

アバター
2010/12/04 08:42
最近見れなくてゴメンナサイ。
これからも見ます。
うちのパパはとってもコワいよー。
だって、18歳で結婚するって言ったら、・・・出ていくなー。ってとっても怒られました
アバター
2010/12/03 22:59
引き取るのは・・・・・ちょっとww
今はもう亡くなっていませんが
私も父親とは距離を置いていました
なんか結局最後まで理解してもらえなかったと
今でもふと悲しくなります
アバター
2010/12/03 20:35
ひ・・引き取れません・・・。 笑
アバター
2010/12/03 17:35
とっても礼儀が正しすぎてびっくりしたぬw
全然お気になさらずに♬ おとーさまは....
ウチにも...はい。ご遠慮ぅしておきますw
アバター
2010/12/03 17:08
お気になさらずに♪
確かに世間一般にそう言われているような(´ー`A;)
私は最近は父も母も大好きなので思いませんがたまーに前は思ってたかも(* ̄m ̄)
今はうちの愛犬なんとかしてくれって思って引き取って欲しいかも |・ノロ・)ヒソヒソ
ストレスためすぎないように・・・
アバター
2010/12/03 17:06
♂かりんこりん♂さんのブログ
楽しみにしてます☆
親父さん…
そんな人多いかも?
アバター
2010/12/03 15:51
よく母がこれ言いまするw
アバター
2010/12/03 15:13
我が家も父親が問題児です^^;
真正面から向き合うと喧嘩になるので、距離をおいてます。
アバター
2010/12/03 12:55
うちの父は一人暮らしです。
引き取りたいと申し出たのに、断られました。
『いまさら、引っ越したら、ぼけるから、動きたくない!』って。
アバター
2010/12/03 10:13
私も親と同居してますが、たまに犯罪者になってしまいそうでコワイです><
アバター
2010/12/03 10:05
お父様^^ですね><。。無理です☆うちの義父一人で、『手』いっぱいです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.