Nicotto Town


成長記録(・д・●)


今日ゎ巡回をしよう!!そうしよう(・д・)


最近バイトが週6です(゜д゜)

そういえば昨日もバイト行ってたのだけど

廃棄する商品裏に運んだら偉い人(近くの店舗の店長さん、本部の人)が

「よく考えた結果山田さん休み入れないんだけどいい?」

山田「えwwwよくないです(笑)」

それで結果が週6←

休みたい日ゎちゃんと希望出さないと本当に休めないのです・・・。

でもね、ひよに期待してるって言ってくれてすごく嬉しかったよ!!

もっと頑張ろうって思えました(・ω・)

でもねー逆に学校ゎ行きたくない。

めんどくさいんだもん。

とりあえず今日ゎお家で勉強しようかなっ

朝あまりにも体がだるくて休んじゃった;;

そういえばひよパパにクリスマスケーキ何買おうか迷ってるんだけど

・タルトじゃない(パパゎかたいケーキが嫌い
・スポンジの少ない(パパゎスポンジがあまり好きでない
・抹茶味じゃない(パパゎ抹茶が・・((ry
・苦くない(パパゎブラック・ビターチョコが((ry
・できれば白い(パパゎ生クリームが好き

そんなケーキってあるんでしょうか?←

本当ゎパパがモンブラン好きだからそうしようと思ったら

なんか白いケーキがいいらしいです・・・

ショートケーキ?って聞いたらスポンジが少ないのがいいらしいです。

・・・ねぇよ(゜д゜;)

未玖ちゃんにゎタルト買ってくんだ*´`*

ひよもタルト(*・д・*)

でもさ、クリスマスするとキリストさんが

「俺の誕生日祝ってる・・・」

ってゆう感じに調子乗らないか心配。

アバター
2010/12/09 07:07
お返事しました♡

Σ学校もあるのに、バイト大変ですねー(@_@;)実はわたし、仕事につくまで一回もバイトしたことないという←
バイトとかの経験、働く前にしたほうがよかったなーーー。と痛感しました><
アバター
2010/12/06 00:41
ひよりさん!!!チーズケーキですよ!!!チーズケーキ!!!
あーシフォンケーキもうまし(`・ω・´)b

クリスマスすると犬ちゃんが

「俺の誕生日の1ヶ月前を祝ってる・・・」

っていう感じに調子のってるから心配><;
アバター
2010/12/04 23:04
チーズケーキくらいしか思いつきません^^
あとはムース系?
アバター
2010/12/04 17:51
まじでか・・・

もうこれはお父さんはお預けになっちゃう・・(ry
アバター
2010/12/04 11:30
だいじょぶだよ、学校はたまにいくとこ←

ひよちゃんはえらいw…

うーん…
あ、こないだ、白いチーズケーキに
生くりーむのってるけーき
みたよっ!!!
アバター
2010/12/03 22:47
ひょ!!頑張りすぎちゃダメだょっ!!
無理しすぎんとぃてぬっ!!

ひょ一人で頑張りすぎるから、たまにゎ息抜きしてぬ*

アイスいぃんじゃなぃ・・・?
ぁ。でも風邪ひぃちゃぅかm((ぇw;
アバター
2010/12/03 21:30
珠梨
雷と雨すごかったよね!!
ひよもそれ見て行く気がだんだん・・・(笑

アイスかぁ・・・いいかもっ
バスで1時間保冷剤でなんとかなるかなぁ><

みー
出来る子なわけでゎない;
ありがとうっ

ホールで買うのか!!
ひよちゃんの家ゎ今3人なので
たぶんホールで買うと食べ切れません(笑

書いてないけどチーズケーキとムースも嫌いなパパさんです。
・・・めんどくさいパパだよね、本当に・・・

wwwwww

智香
労働基準法って週40時間1日8時間以内なら大丈夫だった気が・・・
体ゎ大丈夫ですbb
中学の部活のほうが厳しかったですから><。

ひよもありません;
でももしかしたらどこかでそんな感じのが売ってるかもですよねっ
お店のオリジナル商品とかで!!
アバター
2010/12/03 20:06
バイト週6は何か労働基準法違反な気がする…
体は大丈夫ですか?

条件に合うようなケーキがあるかな?
思い当たるのが、ないんだけど。
アバター
2010/12/03 18:39
”出来る子、日和ちゃん”
でも体壊さない程度に、
頑張りすぎちゃ駄目だかんねっ(´Д`;)


家はちなみに今年はショートケーキらしい・・・

チーズケーキは?スフレみたいなやつとか。

キリスト>俺のケーキは・・・的なw
アバター
2010/12/03 15:57
週6って大変だね(*_*;
身体壊さないようにね^^

期待されてるなんて、すごいね!
流石、日和だ♪

珠梨も今日、具合悪くないけど休んじゃったw
朝、雷と雨すごかったし~

難しいね・・・
アイスになってるのケーキとか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.