Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ヤッテミマシタ

2009年03月19日の運勢

総合運
75点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:いちご色
ラッキーアイテム:チョコレート

新広場で占いやってみました。。



占いはあんまり信じない方です、、。



今日服赤だったけど、ラッキーだった・・・かな??ww

アバター
2009/03/20 20:50
>>クリステルさん

あったんですよーーw新広場に☆
心理テストとかもあるので、、そちらも
今度やってみたいですww
アバター
2009/03/20 12:45
あ!こんな占いあったのね!ww

滝もしてみよぉ~~~っと♪
アバター
2009/03/20 01:19
>>dragonさん

しょーじきボクも誰かに聞きたかったのですが、(笑)
“赤”ってことで、勝手に納得しましたww。。

でもドラゴンさんのコメントを見たら、
白でも緑でもあるかもですww
(なんか白い苺ってニュースで見ましたしww)

>信じないけど、ゲンは担ぐ

わかりますwたぶんボクもそんな感じですw
でも一位のときとかだけかもですwww☆
アバター
2009/03/19 22:50
イチゴ色って、どんなのー
緑と白と赤www
って、サンタさんだーー
わたしは、、、信じないけど、ゲンは担ぐ。
あ、、それを信じるというのね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.