Nicotto Town


アールっち


宝くじ


年末ジャンボ宝くじ、買うにゃ~


当たったら、(´∀`*)ウフフ何に使おうかにゃ~


国生さんみたいに100万円とか当たらないかにゃ~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~


ハワイに行きたいにゃ~

アバター
2010/12/09 14:53
★リロ殿>

リロ殿は買われたのかにゃ~?
一応、よく出てるお店で゛購入したにゃ~
後は、金運でやっていた風水を信じて実行あるのみにゃ~
アバター
2010/12/09 07:33
当たると良ぃです∑d(・ω・*)ネッ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ハヮィ行きたぃです(*´・ω・)ノ♪
アバター
2010/12/04 10:50
★みこ殿>

うんうん^^

楽しみだにゃ~
毎年、年末ジャンボだけは恒例行事のように買うにゃ~
でも、当たらないっっ
アバター
2010/12/04 10:49
★うさぎ小町殿>

夢を買う~そして、当たるようにおまじないするにゃ~

小町殿は、今年の年末ジャンボ買うのかにゃ~
アバター
2010/12/04 07:37
アールっちさん 宝くじ楽しみですね(*^-^*)

国生さんの100万本当すごいです☆
私も一回でいいから 高額が当たってみた~い♪

アバター
2010/12/03 20:02
当たる前に、買って無い。゚(゚ノД`゚)゚。

でも買ってもいないのに、当たった時の使い道考えて
しまうよね((○>艸<))ププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.