Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


明日が最終戦


このお題しかないよね。
J1で戦う最終戦ではありますが来シーズンへ向けての第1歩
ととらえてホームでの最終戦がんばっていいプレイしてほしいです。

来季のことってなにもわかってないのですよね。
監督もまだ正式には発表されてないです。
そんな中で明日を迎えるわけですが
わかってることは自分の実力をアピールできる今節最後の場所ってこと。

京都から出て行こうと思ってる選手、京都で頑張ろうと思ってくれてる選手
誰にでも少し上を目指すためにアピールできるんだから
明日は自分自身のためにも頑張っていい試合いいプレイをしてほしいです。

残留できるチームがどこになるのかは関係ない。
ホームで勝って終わりたいです。



それから・・・
ヤナは本当に残念です。
社長が責任とってやめて柳沢放出撤回。そこまでは無理でも
白紙にもどったらいいのになぁ・・・って思います。

経営者としてもどうかと思うよね。あのタイミングでのスクープ報じられて肯定
するなんてさ。サッカー知らなくても経営者としてはせめてしっかり対応していただきたいものですわ<ぷんぷん

アバター
2010/12/03 23:57
明日で終わりですねー・・・

京都さんは明日変に注目を浴びちゃいますね^^;
是非掻きまわして欲しいと思います。

さてさて、来季のパウちゃんですが、去就が流動的と地元新聞に出てました・・・
マジっすか!?つまりオファーが多いってことなんですかね><
アバター
2010/12/03 20:47
shienさん
こんばんはー
やっぱり成績不振で責任取ったカトQの後任を同じ路線で行って大丈夫と
考えるフロントが悪いと思うよ。
フロントの給料を観客数の何%って設定したら社長ももう少し頭回ったかもね(><)

こうなりゃ若手にどーーーーんと期待。
shienちゃんでもおねえさんになる年代を応援するのだよ^^
アバター
2010/12/03 20:43
なもりさん
こんばんは~
ワクワクドキドキで始まったシーズン。残念な結果に終わってとっても残念。
でもここまでドツボにはまったらもうなんと言っていいか・・・・が正直なところ。
選手達だって最後までこのままやっていけばいいと信じてるように・・・・
「きっとこれおかしい」って言えない感じだったのではと思わないでもない。

未来を明るくするためにも明日は自分達の思うように思い切って戦って欲しいと思います。
ダイゴウも去年の怪我から立ち直れてなかった結果だもんね。
彼もイチからしっかり体作って頑張って欲しいと思います。
ダイゴウは当然京都にいると思っているのですがそうなんだろうな<ぼそっ
アバター
2010/12/03 20:16
はぁ〜っ=3
全く全く全くぅ・・・
こんなことしてるからファンが離れていくんですよね><。

私的には、神戸を道連れにしたいなぁ〜www
だから明日は負けてもいいの!いい試合ならww
あ、でももし最下位になったらイヤかも・・・

ぱぱりんがこんな事言ってましたよ。
「うちはもう一度浦和とやってもいいから、直接対決で決めれば?責任持てんw」
アバター
2010/12/03 20:01
こんばんは!
明日最終戦ですね。

柳沢さんは他サポの私から見ても残念です。
今年一度だけ試合を観に行った時見ましたが、彼が入っただけで流れが変わって観ていてとてもワクワクしました!
まだシーズン終わっていないのに、報道が出て、ちょうどJ通算300試合の後くらいでしたよね?
『何もこのタイミングで!!』と思いました。

明日はお互い勝ちますように!!
&今日大剛さんのお誕生日ですね、おめでとうございます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.