Nicotto Town



ハリー・ポッターと死の秘宝~Part 1~


やっと観て来ました!!

今日は朝から曇っていたものの

だんだん晴れてくるという予報を信じて

いざ、劇場へ・・・!

公開から2週間ほど経過しているせいか

思っていたほど混んでいなくてラッキーでした。

お客さんは「宇宙戦艦YAMATO」へ流れていたようですww



映画は全体に沈んだ色調の中で展開していきます。

身近な人達が傷ついたり、亡くなったりして

更には先の見えない絶望の中でロンと仲たがいしてしまったりで

3人の間にも暗雲が立ち込めてきます。

どんどん力を増すヴォルデモート卿や死喰い人に抗うことは難しく

3人も絶体絶命のピンチに陥りますが

そこで登場するのが・・・・・・

と、これ以上はネタバレになるので止めておきますねw

ストーリー自体は原作を読んでいるので知っているのですが

映像で見るとまた迫力が違いますね。

Part2も楽しみです。

アバター
2010/12/05 22:18
>たろさん
確かに比較的原作に忠実ですね。
そして自分のイメージだけでは描ききれない
魔法の世界が映像化されているのはワクワクしますね。
アバター
2010/12/05 22:17
>みるふぃさん
確かに内容的にはつらいものですね。
Part2が早くみたいです。
アバター
2010/12/05 22:15
>ブルーバードさん
私も映画館で見て、またDVDで見てと
何度も楽しんでいます。
Part2が早くみたいです。
アバター
2010/12/05 22:14
>ミカエルさん
強い香水のにおいは最悪ですね。
私は以前前に座ったおばちゃん軍団が
上映中に巻き寿司(!)を食べているのに遭遇したことがあります。
おかげでその映画の印象は「巻き寿司」になりましたww
アバター
2010/12/05 00:25
ハリーポッターは、原作に忠実に(一部端折ってる部分はあるけど)映画化してくれる
ので、比較的安心して観ていられますね~。俺も観にいきたいなぁ・・・
アバター
2010/12/04 23:05
私も早く観に行きたいです^^*
死の秘宝の前半は、展開的に観るのが辛そうですけど><
アバター
2010/12/04 17:57
ヤマトとハリポタで
映画好きなお客さんが
分散してる感じですね(*'-'*)

ハリポタ見続けてるので
楽しみです(*'-'*)
アバター
2010/12/03 17:49
観て来たんですね~いいなぁ(*´ω`*)
私も早く観たいですw

今凄く混んでると思ってたんですが
YAMATOへ流れていってるんですね(* >ω<)=3 

これはチャンス~☆

この間、バイオハザードを見に行った時に隣に座っていた
男性が香水の香りが強すぎ&鼻づまり?で
堪えられず、途中トイレに席を立ったんですが、
帰り間違えて他の会場に入ってしまい、5分ぐらい
気付かず観てました><
今度はそういう事のないように、のんびり観たいです (;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.