Nicotto Town


*happychocola/*


期末終了Σ(´Д(O=(。ω。*))


こんにちは♥(人´∀`*)

今日やっと期末が終わりました^^

で・・・

終わったのは良いんですけど・・・

今日のうちに4教科帰ってくるってどうゆうことですか~~~{{{p(●`□´●)q}}}

めっちゃ結果悪かったんですけど~><

その上最悪な事がもう一つです o(*≧д≦)o″))

いつも、合計点で競い合っている友達が居るんですけど、

今回その子と、
10点も差が開いてるんですぅ~~~(´‐` ○)\(○`ε´○

中間でも、負けてしまってもう後がないんです・・・。

あと、3教科で取り返せますかね?{{"(;-┏Д┓-)o"}}

なんか、その子、今すごい上から目線してくるんですよね⊂===(^ω^)===○)゜д´)・゜ドカッ
『そんな、ハードルの低い醜い争いはやめましょっ』

なんて・・・

ふざけるなぁ~~~~~パーンチ!!o(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノ☆⌒”▼▼ アゥッ!!

今まで、あたしが勝ち続けていたのに・・・

自分が勝ったとたんコレですよo( ´皿`)○☆)

途中経過㊦(4教科)



             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | | 結果  //       \  :::::::::::::::|
  | |宗教 86点 ●      ●    ::::::::::::::|      
  | |英語 70点.           :::::::::::::|   
  | |社会 58点  (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/  
  | |国語_70点___     .....::::::::::::::::l
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

ほんとやバイです   パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

助けてください(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥


===それでは====

アバター
2010/12/04 15:50
宗教っていう教科があるんですね、一体どんな問題があるんでしょうか?
あと、私もテストだめでした;;一応塾行ってるんですけどね・・・
アバター
2010/12/04 09:34
お久しぶりの訪問です。

昨日の雨☂にはびっくりでした。
今日は、気持ちのいいお天気☀です。

アバター
2010/12/04 06:30
社会が苦手ってことは暗記系がダメなのかな??
私は、数学が壊滅的にダメでした
アバター
2010/12/03 23:26
宗教ってなんですか!?
なんか、難しそうですね・・・
アバター
2010/12/03 21:52
課金はしてませんよぉ~^^
残高で購入しました☆

もう60しかないけd((←
アバター
2010/12/03 20:54
お疲れ様です^^
「宗教」という科目があるのですね@@
初耳だったのでビックリでしたw
アバター
2010/12/03 20:03
えええええええすごすぎじゃね?

うちなんかこの世のものとはおもえないほどのてんすうだぜ・・・ぬははは!!笑えて死ぬはあああ!

まあ!紙ごときなど!もやせばこっちのものさあああははははは!悪は正義に勝つのだああ!!!
アバター
2010/12/03 17:05
テストが終わってお疲れ様^^
テスト結果が心配ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.