Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替えブログ ドレスの話


今後はどうなっていくか、運営でないので、わからないが
二年間、ニコッとに在籍して、絶対ドレスが出るのは
6月のウエディングイベントと12月のクリスマスだ。
予想外にハロウィンでドレスが出たときは、浮き足
だってしまったよ(^^;
去年のこのドレスは、6月頃メイベリンが現在の
LEC広場のようなイベントをやったとき(ただし
メイベリンはタウンの一区画だった)、メイベリンの
広告の女性アバターが着ていたドレスだった。
広告見ながら、このドレス、素敵だなぁと思っていた
ものだ。
まさか、半年たってクリスマスドレスとして
販売されるとは思わなかったから、びっくりしたものです^^。

おうむたん談
今日は妙に神妙ビヨ

飼い主談
今日着ているアイテムはそれぞれ、プレゼントだったり
ニコッとで知り合った人とのつながりのあるアイテム
ばかりなものだからなぁ(しみじみ)
おうむたんも含めてだよ。

おうむたん談
まさか、こんな飼い主のもとにくるとは
青天の霹靂だったビヨ

飼い主
うっ(^^;

アバター
2010/12/04 16:40
憧れのドレスが目の前に来た、ってわけですねっ☆
すんっごく綺麗ですよぉ!!
背景もいいですね!!
アバター
2010/12/04 14:23
エレガントで凄く素敵なドレスですね!!
矢張り、ぼうぼうさんのドレス姿は麗しいです❤
アバター
2010/12/04 12:53
ぼうぼうさんは何のドレス
着てもすっごく似合うよ。^^
後、栗帽子のことは、大丈夫です。
でたら・・プレゼントしますね
アバター
2010/12/03 21:53
きれいですう^^
アバター
2010/12/03 21:24
メイベリン懐かしい~~~~
バカでかい口紅とかありましたね~
アバター
2010/12/03 19:57
おうむたんはプレゼントだったんですね~。
いい飼い主に貰われて絶対幸せだろうな~・・。
そんなことないビヨ!!とか言いそうだけど
ほんとはそう思ってそう。w
そのドレスほんと素敵です。
持ってないから余計目を皿のようにして見てしまいます。^^
アバター
2010/12/03 17:04
 おなかが痛いとか?大丈夫ですか。今日は‘コント おうむたん&ぼうぼう’じゃないから心配ビヨw
 メイべリンの自由の女神なアイテムがありますw でもイスラエル協力企業だもんで、どうも使いづらいんです。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.