Nicotto Town



寒い 寒い・・・


今日は天気予報では、午後から寒くなるって言ってたけど、
見事に当たって、本当に寒くなりました。
(当たらなくてもいいのに・・・)

一気に冬だ~って気になって、
なかなか治らない風邪が悪化しないか心配です。

クリスマスもお正月も、
出費がかさむだけのイベだし、
私のお財布も寒いです・・・w

アバター
2010/12/03 23:31
ユウちゃん>

本当ね~
天変地異は怖いよね。

風邪は、夜になると微熱が出て、しんどいです。
もう3週間になるのにね。
ユウちゃんも気をつけて、
手洗い&うがいをしてね。
アバター
2010/12/03 23:26
天気予報は当たったり外れたりですね~!
自然は決められないので怖いですね^^;
風邪の方、大丈夫かな?
今年はまたノロウイルスとかも流行ってるみたいで;
気をつけて過ごしてね(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.