Nicotto Town



宝くじが当たったら欲しいもの

画像

長〜い人生の中で...宝くじを買ったのは
覚えている限り、2回のみ。
当たらない、と思っているので、
夢を買う気にもなれない私です。

でも、金運を呼び込みそうな黄色のがま口が欲しくて
ブログネタで投稿です〜^^

子豚の貯金箱の背中に乗せて・・


アバター
2010/12/04 23:04
sakuyakoさん
田舎ににログハウスと、
ドッグランと〜
ピザを焼く石釜と〜
アバター
2010/12/04 22:18
で、当たったら 何が欲しいの??(*^。^*)
アバター
2010/12/04 21:37
杏花さん
当たる確率、低いですよね〜
私も、今年はジャンボを買って、
少しの間だけ、夢をみてみようかしら^^
どこかの誰かには...当たっているのですものね!
アバター
2010/12/04 21:24
旅人さん
不況なときこそ...宝くじ売り場、繁盛しそうですが、違うのですか〜?
万が一.....当たったら〜〜?
少しで良いから...何か買ってね〜^^
アバター
2010/12/04 21:18
まなかさん
お部屋、ちょっともの足りない気がしているんですよ。
まなかさんのお部屋を真似て、壁に絵をかけてみようかしら・・

私も、宝くじを買うよりも...現実的なお食事派です^^
アバター
2010/12/04 15:49
宝くじは買わないと当たらない・・・
たしかにそうですね~
夢を買うものとして考えたらいいのか
確実にお金が貰えることを考えたらいいのか
毎年どうするか悩むのですが
結局年末ジャンボは買ってしまうのです^^;
当たるといいなあ~
アバター
2010/12/03 23:06
メイさん、確かに、宝くじ売り場も、大安の日だったのに、
あまり賑わっていませんでしたぁー

僕も、年末ジャンボだけしか買わないけど、
年末のイベントとして… 万が一… 
アバター
2010/12/03 20:33
お部屋、パーティーの準備がばっちりですね♪
貯金箱の上のがまぐち、なんだか御利益有りそう・・・^^

私も宝くじは、数回しか買ったことありません^^;
買うなら、そのお金でお食事に行きたいな~って、思ってしまうんですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.