Nicotto Town



もの忘れ、

本を読んでいて数ページ前に出てきた人物の名前が思い出せない、、、、、
読んでいて行をとばす、、、地名を忘れてしまう(外国の本が多いです)
大事なせりふを忘れていて、展開が読めない、、、最初に読んでいたのに、前の出来事を忘れている、、、悲しいけどボケの始まり?
映画ではその様な事はないんですが、活字に親しんでいないからかなー、
漫画の岳(ガク、作者、石塚真一)は好きで良く読んでいますが、そんな事はないんですが、、、、

アバター
2009/03/20 20:53
カタカナの名前でそういうことあります。
漢字だと形で憶えてるから・・・
カタカナ弱いの・・・

最近ぼけネタ多いね~
疲れてるのよ!!!
普段使わないような事に頭使うといいんじゃない?
料理とか・・どう?
甘い物好きだし・・・何かデザートとか・・・
一石二鳥ということで・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.