Nicotto Town


つぶやき放題


トロフィー頂いちゃいました♪


ウェブマネーアワードにニコッとタウンがノミネートされたってことで、
記念アイテムが配布!

ってことで、トロフィーをいただいちゃいました^^

なので、大勘違いの、受賞しました! みたいなコーデ♪
このトロフィー目立ちますね~♪

来週のアイテムで、どうやらしっぽが出るみたいですね^^
タネも、やっぱり予想通り、クリスマスツリーのタネが出るようです。
ゆきだるまは何とかスルーできたけど、ツリーは買っちゃいそうだな。
マッチングイベントも始まるし、なんだか楽しみ・・・♪

アバター
2010/12/04 07:57
じぜるさん>
トロフィーゲットおめでとう♪
あと、ヒツジ学園のイベントで、手袋がゲット出来るし、
雪だるまのタネも無料配布されているから、イベントバナーを
チェックしてみてね♪

ん~、最初からPコイン使うと、けっこう歯止めがきかないような気が
私はするので、しばらくはCコインで遊んで、自分がどこに課金したいか
見極めた方が良いような気がします。
私自身は、当初は「実態のない物にお金をかけるのはばかばかしい」って
思っていて、ことし7月に浴衣がリリースされるまでは非課金でした。
浴衣はどうしても欲しくなっちゃって、そこから課金。ずるずる今に至っている
って感じです。
課金すると、楽しさは広がるけど、自分でルールを決めないと、本当に
底なしだから気を付けてね~。特に白黒ガチャは^^;

試着だけはいくらでも出来るから、Pコのお洋服とか試着して楽しむのも
いいと思うよ~^^
アバター
2010/12/04 00:27
私も君のブログでトロフィーをしり、無事GET出来ました。
せんきう!

今日はホントにもう嵐のような天気で、こんな時は車通勤の有り難味を
痛感いたしますわ^^;

しかし、見るたんびにコージャスなコーデで・・・。
やっぱりプレミアム物は違うわね~ 無料アイテムはやはりちと地味ですわ(--
当分はCコインのみで遊ぼうと思ってたんだけど・・・ぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐら・・・

しかし、あんまし己のセンスに自信が無いのよねぇ 君みたいなカッコいい着こなしは
Pコインをもってしても む、無理かも(T△T)
アバター
2010/12/03 22:55
ひとみさん>
ありがとう~♪ メガネ外すとみんなに「綺麗」って言ってもらえるから嬉しい^^
ドレスはこういう機会でもないと、なかなか着られないからね^^

ツリーは私も多分・・・^^:
ニコタさんてば、やっぱり商売上手!
アバター
2010/12/03 22:19
まなかちゃん、アバが今日は綺麗~^^❤
なんだか映画のアカデミー賞で主演女優に選ばれたみたい!

ツリーは課金しちゃうな~^^;
サンタさん現れて欲しい~もん!^^
アバター
2010/12/03 21:57
メイさん>
私もお友だちの所で知ったんですよ~
なんかみんな、トロフィー持ってるなぁって^^;
こういう大きな奥手持ちのアイテムは少ないから嬉しいですね♪
クリスマスツリー楽しみです~^^
アバター
2010/12/03 21:56
ふうちゃん>
やっぱりドレスにメガネはちょっと~・・・なので、メガネ無しにしてみました^^
トロフィーさまさま♪
アバター
2010/12/03 21:54
手持ちのトロフィーが配布されるんですね!
ブログにアップして頂いたおかげで見落とさずに済みました^^
いただけるものは... 何でもいただいてきましょ^^
クリスマスツリー、楽しみですね♪
アバター
2010/12/03 21:49
きゃー、まなかさんのメガネなしドレスコーデ^^
トロフィーさまさま♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.