Nicotto Town



NAGOMI

水とアロマで空間をリフレッシュの、うたい文句でナゴミという機器が。

除菌・消臭・アロマ・癒し

除菌テストでは大腸菌など60分で99%以上除去!
消臭テストではニコチンなどを120分で残存率10%以下に減少。
本当だろうか?

5種類のアロマオイル付き 

光が変わり・容器の中の水がグルグルまわる・・観ていても面白い。

インテリアのアクセントとしても えぇかもです。

ほんのりとアロマの匂いが・・・・。

久々の面白い一品ですね。

アバター
2010/12/04 21:38
アロマの匂いで癒されて、消臭・殺菌でリフレッシュ、LEDの色の変化で楽しめます。

定価は3980円だと思います。
楽天ショップで送料込みで3200円がありました(サンプルのアロマオイル五本付きを選ぶこと)
追加のアロマオイルは30ccで500円ですよ。

ええ気分になって、楽しめるかもです。
アバター
2010/12/04 02:32
taroさん、アロマとか興味あるんですね~

嗅覚だけじゃなく、視覚でも癒されるなら
ええ気分になりそうですね♪
アバター
2010/12/04 00:15
へぇ~ちょっとほしいかもしれません.
加湿ができると尚良いなぁ~.
いくらぐらいですか?
アバター
2010/12/03 22:03
へぇ~ アロマかぁ~ 癒されそぉ~ ふふ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.