Nicotto Town



INするのが遅くなっちゃぃました^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.78cm
カワムツ
1
16.43cm
オイカワ
3
17.95cm
ウグイ
1
12.11cm
ギンブナ
1
21.49cm
ヘラブナ
2
27.14cm
キンギョ(赤)
1
27.29cm
ナマズ
2
57.45cm
コイ
3
92.05cm
ブラックバス
1
21.31cm
ニジマス
1
24.84cm
ヤマメ
1
29.45cm
ドジョウ
2
11.19cm
冬を喜ぶクリオネ
1
3.57cm
2010/12/03 00:01

狩猟が始まって休みの度に父親は出掛けるようになったので、しばらくパチを休んでたんですが久々に行ってきましたw

出だしはぃまぃちだったんですが、父親にもらった1箱でブラッド+(デジハネ)をやって全回転で当たり3連→6連→単発で2箱半くらぃなりましたw

1箱は父親に返して半端なのだけ使い、1箱はあしたのジョー(ミドル)で使いましたw

あまり使わないうちに当たったのでまた2箱半くらぃになりましたぉw

父親もミドルで当たってたので最終的には儲かりましたね^^

殆どが母親と父親の景品で終わりましたけどね^^;

気分転換になりましたw

アバター
2010/12/04 17:34
れんたんおしゃれー* ゚+ヽ(*´∀`)ノ w

㊤かわいいぬ(ノ)ω(ヾ)♡

すてぽ(´・ω・`)ノ*
アバター
2010/12/03 23:19
気分転換ね!いいね~♪
れんちゃん病院やら瞼の腫れやらで忙しそうだったから、心配してたんだよ~?
いい息抜きができてよかったよ★
お葬式行ってきました。安らかに眠ってくれるといいな♪
綺麗な死顔でした。本当は顔がパンッパンにむくんで別人のようだったんだけど。。。
アバター
2010/12/03 22:53
そかそか^^
終わり良ければ全て良しって感じだね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.