Nicotto Town



一緒に座ろう^^

画像


偶然ですが、アルと一緒に座れました^^
アルは寝てますが^^;
大急ぎでぱちり。

家具でツリーが出ませんでしたが、ガーデニングで出るみたいですね^^
お部屋に飾れるでしょうし、
来週出るならクリスマスにも間にあいますし。
ポインセチアほしかったな……。

今日は朝は日が差してかなり暖かだったのですが、
午後から急転、風と雨がひどかったです。
しかも白い粒が横に飛んでいく。
雪?
と思いましたがみぞれだったようです。
でも空は真っ白で山が見えない状態だったので、
山では雪だったのでしょう。
風もひどく、電車が止まっちゃったみたいです。
今日仕事じゃなくてほんとによかった.

今TVでは「魔法にかけられて」がやってます。
これ、見に行ったのですがまた見ちゃってます。
基本ディズニーが好きではないひねくれ者なのですが^^;
この映画は大好きです。
ご都合主義的なところもあるのですが、
あまり強引さを感じないですし、コメディ色強いところが好きで。
DVD買っちゃおうかしら。

アバター
2010/12/04 11:07
チョッパーさん>
それいいですよね^^
私も結構同じことやってます。
HDDに記録して、CMカットしてDVDに焼いて、とやるのもまた楽しいですよね^^

去年ニコにいられたのでツリーは持ってますが、
その後に入会された方は課金しないとお部屋にツリーが飾れないのは寂しいですよね><
せめてCで種が出てくれたらいいのに~><
アバター
2010/12/04 10:06
魔法にかけられて は、ビデオ録画しました~ (^^ v
色々な物を録画して、ディスクに落して、自前のDVDボックス作ってまする。


それにしても、張りぼてのツリーだと思ったら、まさか種が出るとは…
それもPコインにて…
去年ニコに居なくて、今年初めての人はツリーを課金しない限り飾れないと言う事になりますね (><)
アバター
2010/12/04 00:01
ひーたまさん>
わあ><
私のお勧め映画ですね^^
もし機会がありましたらぜひ見てください!

そうか、ガーデニングにすると有料家具にできますもんね。
だから張りぼてのツリーだった可能性はありますね orz
商売うまいなあもう><

そちらからこちらに来たんですかね><
朝はむしろお洗濯したいくらいの天気だったのですが。
ほんと、笑っていいともを見ているうちに、という感じでした。
アバター
2010/12/03 23:47
><
魔法にかけられて、見逃しちゃいました・・・orz

ガーデニング、ツリー3本で、サンタさん飛ぶみたいですよ
ツリーも、有料アイテムになっちゃいましたね^^;
だから、張りぼてのツリーだったのかしら?

朝、凄かったですよ
そちらは、みぞれだったんですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.