Nicotto Town


私は見た!


宝くじが当たったら?


私は物じゃなくて旅行してみたいです。
豪華客船で世界一周とか。

今日もサンタのじいさんです。
帽子をとると・・・やっぱりじいさん。

アバター
2010/12/04 23:12
卍日番谷@みく†さん

いままでりぼんさんって呼んでたけどみくさんでいいのかな?
よろしくお願いしま~す!
アバター
2010/12/04 23:11
usaさん

そうなんです!わざわざPコインで買ったんですよ!
ウケ狙いのために無駄遣いしちゃいました^^;
アバター
2010/12/04 23:09
美月さん

あしもともブーツじゃなくて草履なのだ^^;
ヨーロッパいいですよね! 行ったことあるの?
アバター
2010/12/04 23:08
やぎさん

世界一周に行く前にいろいろ買わなくちゃね!
('ー') フフ♪ 当選金が億じゃなくての場合ね♪
アバター
2010/12/04 23:07
るぅさん

じいさんへの憧れがあって、頑固じいさんみたいの^^;
でもやさしくてカッコイイじいさんになりたいです♪
アバター
2010/12/04 23:05
み~みさん

ハゲづら探したんだけどココまでのハゲしかなかった(^。^;)
できればバーコか、ツルピカが欲しかったじょ♪
アバター
2010/12/04 23:03
みゃあさん

しっかり計画たててますか? 夢はかないます!
まずは旅行ですよね♪ 
アバター
2010/12/04 23:01
天然☆花ピーチさん

おコメありがとうございま~す♪
ハワイからですか? 行きたいですね~!
アバター
2010/12/04 21:31
名前変更ww
♥みく@りぼん♥→卍日番谷@みく†
です^^b宜しくねww
アバター
2010/12/04 09:31
なになに この髪型? 売ってるの?

お金にこだわるより 旅行で 飛んでいくのが
夢があって いいね^^
アバター
2010/12/04 08:29
帽子の下もじいさんだったんですね~^^

世界一周旅行いいですね!
私はヨーロッパのあたりがいいなぁ♪
アバター
2010/12/04 08:27
豪華客船だったら、ディナー用のタキシードもお忘れなく。
毎晩同じとゆーのも、かっこ悪いから何種類かトランクにつめ・・・トランクも買わないと。

こーして逆算していくと、当選額に応じた旅を選ぶことになりますね^^。
「森は呼んでる!バスで行くきのこ食べ放題日帰りツアー」とかね、(* ´艸`*)ムププ
アバター
2010/12/04 01:26
Oちゃん ( ̄▽ ̄;)
爺さんになっちゃったのか ヾ(;´▽`A``アセアセ
素敵に歳をとっていけたらいいね^^

世界旅行は大変らしいじょ^^;
アバター
2010/12/04 00:50
あはははは!
お帽子とってもやっぱりじいさんってwww
めっちゃ受けたじょ~~~~(*^m^*) www

宝くじ・・・ちょっとやそっとの金額では生活費に消えちゃいそう・・・
ドドーーーンっとおっきく当たりたいなぁ♪
アバター
2010/12/04 00:44
 宝くじが当たった場合の計画まで立てていますよ、私。
 そういう人間って、絶対にあたらないですよね……。

 私もまずは旅行かな、と。桜ととともに日本全国の旅を~~

 ちなみに私のすんでいる地域は、そば屋が高額宝くじに当選するみたいです。
 こうなったらそば屋につとめましょうか(笑)
アバター
2010/12/03 23:50
サンタさん夢をかなえてね12月24日の夜に(*^。^*)


世界1週いいですねぇーおまけについていきますよぉーあはは
アロハぁー(*^。^*)今は、ハワイです^^

ブログ広場から失礼しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.