Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


宝くじが当たったら欲しいもの

 ブログイベントと言うことで。


 宝くじが当たったら欲しいものは、まず、タウンで色々買うために、いくらかはWebMoneyに使うと思います(^^)

 あと、ちょっと高めのキャラクターグッズとかも欲しいですね~、。フィギュアなんかは、大き目のものは高いものが多いので(^^;)

 あと、家の台所を建て直したいです!すごく古いので・・・・・・。

アバター
2010/12/06 12:18
リュナイトさん:前々から台所は私も母も立て直したいといっているんですが、父も祖父も聞く耳持たずで(--;)費用以外にも色々理由はあるんでしょうけど・・・・・・。別荘とか車とかもいいですよね~(^^)
アバター
2010/12/06 00:29
宝くじかぁぁ。

俺は、欲しいもの、いっぱい、あるかも。^^

会社、別荘、車、副職(インターネット、このニコットタウンみたいなものと同じようなものを)

好きなことに没頭する^^

億のお金だっら、好きなことにいっぱい、使うかもね。^^

>家の台所を・・・

新築したら、いいと思うよ^0^

一億のお金があれば、家二件も建てられるよ。

でわ。また。乙です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.