Nicotto Town



前日 晴れ+豪雨=am晴天*2  pm雨+晴れ

前日 

 夕方より すごい豪雨 

ところが どっこい 今日は 朝から P~カンで晴れ!

 近所の山も まるで絵葉書のような すっきり 澄んだ カンジ!

気温もやや アツい感じ!   

なのに 昼から 急に 雲が増え 一時 雨  ほんの一時の雨  

わずか15分の雨 

雨がやむと  北風 ♪~ 小僧の 勘太郎 ♪~ by.NHKみんな

の歌  が吹き荒れ  一気に  寒~く なったよぉ~

アバター
2010/12/05 08:26
そうそう! 昼から 春一番! いえいえ 冬?の番の風(冷たい)で 大荒れ
アバター
2010/12/04 22:11
ほんとに、ヘンテコリンな、お天気でしたね。

朝の6時過ぎに、雷雨。。。スゴイ音で、飛び起きましたよ!!!

でも、午後からは、次第に、晴れてきたけど、風は、強かったですよ~~

8722さんの、辺りも、そうでしたか。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.