Nicotto Town



名前変えました~元・レイ(養殖)ですb


今まで名乗ってきた
「レイ」
の原形がありませんが、これからも
よろしくお願いします^^

お友達の皆様、今まで通り
「レイ」
で呼んでいただいてオッケーですb

自分的にこの方が心地いいので、変更しました^^

心機一転、よろしくお願いします(。☣∀☣)♥

アバター
2010/12/04 07:59
踊くん>
はい!!!!!!
よろしくbw

かおりん>
はいbw
じゃあ、それでお願いします(。☣∀☣)♥w

お~じ>
うん^^ ちぃが、一番しっくりくるかもww
お~じも変えちゃえば?w
アバター
2010/12/04 04:30
うちは、ちぃと呼ばせていただくわ(。☣∀☣)♥

うちもかえようかな~><迷いチュう(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
アバター
2010/12/04 01:27
了解ですぅ❤
ちえ姉って呼ぶbw
アバター
2010/12/04 00:56
おぉうwさっそく^^

養殖は、とっても大切なのねww
アバター
2010/12/03 23:59
チエさん!!!!!!!!!!

よろしく!!!!!w
アバター
2010/12/03 23:56
ソコヌケ美女さん>
ありがとうございます^^
よろしくお願いします^^
アバター
2010/12/03 23:53
了解です♪
あ、すいません、お気に入り入れさせてもらってますノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.