Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 雨!

画像

今日はリアルでも凄い雨が降ってますね。
っていうか、こちらではアラレがすごい勢いで降ってます。うるさいくらい。


先日、巡回中にお知り合いの方の島で雨が降っているのを見たので、
あわてて写真を撮ろうとしたんですが、
他の人の島では写真撮れないんでしたよね。

で、あわてて自分の島に戻って写真を撮ってみました。

うん、なかなか寂しい感じがでてますね(^^;

こういう写真を残しておくと、ブログネタに困ったときや、時間が無いときに助かります。
って、先日も似たようなことを言った気が…。
私もついにリピート癖がでてきたか…。

24時に間に合ってよかった。


眠いのでおやすみない。

アバター
2010/12/05 21:12
コメント遅くなりました。

>美月さん

さすがに毎日となると、書く事がないという日もありますよね。
写真代10cがブログ代200cになるのだからと、小さなことから色々と写真とってます。
アバター
2010/12/04 23:13
写真はまめに撮っておくべきですよね~^^
私も最近そう思うようになりました。

今日はまだブログ書いてないから戻ったら書かないと~(^^;)
アバター
2010/12/04 11:25
> 櫻麒さん

ありがとうございます!
大事に使わせてもらいますねぇ。
今度はステッキと合わせてみます。


>頑張りん子さん

こちらも昨晩は酷い雨風、そしてアラレでした…。
最近は、猛暑だ強風だと丁度良い気候ってのがなくなってきた感じですねぇ。
本当にもうちょっと良いバランスをとってもらいたいです。

酒は飲んでも飲まれるな!ですね。
アバター
2010/12/04 01:10
タウンのようなシトシト雨なら 許せるけど…
こちら暴風雨の 最大風速26m。
傘はさせないし 濡れ放題の 吹き飛ばされそうなのを必死で堪える。

お空の上では 誰と誰がケンカしてるのでしょう?!
ケンカは良くない! ゆっくり話し合って融合して下さい。

海老蔵さまの方は 次から次と 過去が暴かれてますね。(苦笑)
私のように 酔ったら寝るのが一番です。 ダハハ^^;
アバター
2010/12/04 00:11
ヤッパ!先生!「ライト・プリースト」すげぇ~似合っとります。^^v
いいすねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.