Nicotto Town



エンぜルフィッシュだけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.27cm
長靴
1
26.45cm
カワムツ
1
14.67cm
オイカワ
1
15.83cm
キンギョ(赤)
1
20.36cm
コイ
1
58.38cm
ブラックバス
3
52.60cm
ニジマス
1
46.98cm
ライギョ
1
69.76cm
グッピー
1
3.55cm
ソウギョ
1
113.20cm
長靴(ピンク)
1
22.16cm
エンゼルフィッシュ
2
15.45cm
バケツ
2
29.08cm
アユ
1
23.11cm
タニシ
3
4.90cm
2010/12/03 19:12

今回のレア・・・
雪がどうのっていう、エンゼルフィッシュ

全然、釣れない・・

で、
わずらわしいのが
普通のエンゼルフィッシュ・・

一瞬、レアが来たのか良くわからない
まだ、雪がどうのってヤツも見てないから
なおさらだ・・・

しかも、
本日、エンゼルフィッシュは2匹も釣れた・・・

早いところ釣れないと、
またもや、おニューがでてしまう・・・ううう

がんばろっと!


ところで、
トロフィー♪かわいいね~

アバター
2010/12/06 00:27
苗採るさんへ
リアもニコも釣りは、我慢が必要ってことですね(*^_^*)
アバター
2010/12/05 06:50
今は我慢の時ですよ。
アバター
2010/12/05 00:02
Baby12さんへ
来ました!!エンゼルフィッシュ
ところで、
エンゼルなんですね・・
エンジェルかと思ってました・・
アバター
2010/12/04 22:57
私も釣れませんww
延縄漁に切り替えようかしら(´・ェ・`)

トロフィー可愛いですよね❤
アバター
2010/12/04 20:58
ジョイさんへ
さっき、来ました!!スノーがどうしたエンゼルフィッシュ!!
なんとなく、ネタ切れな感がいなめないですね・・(^^ゞ

カヲルさんへ
アルコール度0のシャンメリーだったりして・・(*^_^*)

みぃちゃんさんへ
カワイイですよね~トロフィー!!
リアでもこういうのもらいたい・・・

キョンさんへ
回復されてよかったです!
たしかに、気温の差が激しいので、気をつけます。

ぽちさんへ
いいでつか・・・いいますよ・・

・・・・

・・
やっぱり、言うことないです(T_T)
アバター
2010/12/04 12:48
いいでつか・・・いいますよ~
トロフィーだ~!!


アバター
2010/12/04 10:41
おはようございまーす(^o^)丿☀今日は良い天気の横浜ですが・・・
一昨日の夜中~昨日の夜まで台風のような天気(>_<)@@@@@
気温も朝15°➔昼間24°➔夜10°と目まぐるしく変化しました\(◎o◎)/!
こんなだから1年に1~2回しか風邪を引かないキョンが今年は4回目!!!
いつもの倍・・・病院のお世話になっていますにゃ(キョンは大の病院嫌い☠)

トロフィー・・・まだなので後で貰ってこよ~っと!(^^)!
だいぶ体調も回復したので週末、キョンは家でノンビリしながらニコも少しだけ楽しみます♪
本当に風邪が流行ってるので予防をシッカリしてキョンみたくならないで下さいにゃ=^_^=
今週はお返し訪問できずゴメンでした<(_ _)> 温かいコメ、ありがとニャ❤    キョン^^
アバター
2010/12/04 01:45
トロフィーはなかなかヒットだよね(=^・^=)
アバター
2010/12/04 00:34
そのトロフィーいいっすね^^

片手に持ってるのはボジョレーヌーヴォーでつか?
アバター
2010/12/04 00:22
スノーエンゼルフィッシュは単に、模様の無い白いエンゼルフィッシュですね、
自分も未だ釣れてません、(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.