Nicotto Town


着回し日記・・かな?


スケートドレスw


スケートドレスにトロフィー持つと、
なんだか試合後の選手みたいですねw

本日はスケートドレスでありますw
フリマで安かった(確か)のでGetしちゃいましたw

アウターは辛うじて羽織れるのですが、
さすが衣装!スカート・ズボン上着といろいろと重ねる小世が出来ませんでした^^;

いずれにせよ、この衣装にはトロフィーが似合いますねw

アバター
2010/12/06 23:43
おおw面白い企画ですねw
21時以降・初心者広場ですねw
可能な限り参加させていただきますね♡
アバター
2010/12/06 23:33
過去ブログにすみません。
今月の16日と17日と23日の21時以降タウンで
自分たちのアバターを白くして
初心者広場に出来るだけ多く集まろうという企画が
有るそうです。
それで、白くなれそうなお友達限定で告知を
広めて欲しいということなので、こちらに書き込み
させてもらいました。良かったら参加の検討よろしくお願いします。

アバター
2010/12/05 00:47
ええwいいアイテムですよねトロフィw
スケートドレスの再販の前に、初期アイテムが来ないかなって待ち遠しいですねw

なんとなくですが、メイド4月に来ないかしら?って思ってたりしてますw
アバター
2010/12/04 21:10
トロフィーは色々とネタに使えて便利ですよね(●´艸`)
スケート物も再販されるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.